Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2クール2日目と背番号1
第2クール2日目が終わりました。夕方のスポーツニュースでは何故か今日はノリ・キヨがほとんど映らず、その他の選手の活気ある練習風景が紹介されました。中でも気になったのは、もちろん下のニュースです。

掛布氏が後藤に熱視線

新井さんとの2人3脚が実ったソフトバンク戦での満塁HRやサヨナラHRなど記憶に残るHRが多かった昨シーズンの我等がチャラ夫@後藤でしたが、更なる進化を求めて元気でキャンプに励んでいるようで嬉しいです。自主トレでは、イチローのアドバイスに正座で耳を傾け、キャンプではヨッさんにもそのグラブ捌きで一目置かれ、そして今日は掛布氏にも一目ぼれされたようです。メディアへの露出度では、ノリ・キヨに続く勢いです。もう、モテモテですね。

主にネット上で親しみを持って呼ばれる別称を持つことでもわかるように、後藤選手は多くのファンから愛される魅力溢れる選手です。私が自分でも気付かない間に隠れ後藤ファンになったように、今シーズンも昨年以上に多くの俄かファンのハートを鷲掴みにする大活躍を見せて欲しいと願っています。

そのためには試合に出・・(自粛)。守備位置

・・絶対・・外野・・不可・・内野・・(自粛)

・・ですよ!中村監督!


ビシッと決めた後藤選手
スターのオーラが溢れています!

守備練習の後藤選手
ショートを首になった頃

P1010298.jpg
本人に本音ではどこを守りたいのか聞いてみたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本人は昨年外野の練習させられた時も
試合に出ることが優先と言っていたので、外野でもいいんでしょうね。
肩が強いらしいので、外野なら安心してみてられるでしょうし、本人も打撃に専念できるんじゃないかと思ってます。

どれくらい取り上げられるか明日の新聞が楽しみですね。
2006/02/08(水) 00:43:27 | URL | ミスチルファン1974 #Z5GHyyj6[ 編集]
コメントありがとうございます!
私としては、どこでという希望は、あまり強く持っていません。あえて言うなら、試合に出られるならどこでも。ただし、1軍限定・・・ですね。

TVニュースで掛布はかなり映ってました。もちろんチャラ夫も一緒でしたが、全て背中だけでした(笑)こうなったら、明日の静止画に期待です。
2006/02/08(水) 00:53:34 | URL | 北摂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/9-ed223a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。