Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
8月20日 対東京オリオンズ18回戦(千葉)●
またまた 「3連勝大作戦」 への大挑戦は、大失敗


残り試合は2勝1敗ペースを目指して!


・・・と、どこかで聞いたような気がしますが・・・。



まあ、カード勝ち越しに対して文句など全くございませんが、たまには サンタテ というものを見せてファンの心をば慰めて欲しいですよね。



090820 (1) 




しかしながら、惜敗ではありました。


090820 (4) 


先発の平野佳くんは、僅か2失点の完投負け


返す返すも、このカードの初戦の大量過ぎる得点を恨めしく思いましたね。




勝ちたい試合に勝てなかった・・・・・。



近鉄ファンには、あの10.19の悲劇が今でも鮮明に蘇るでしょう。



私も久し振りにタイムスリップいたしました。



この方のお蔭で(笑)


090820 (2) 


ミスター・ロッテ


当時の 「抗議」 は、あまりにも有名ですね・・・。














打撃絶好調モード継続中ビッキーは、早くも2回にあっさりと先制タイムリー!


090820 (3) 


ただ、この1点が今日の全得点になろうとは、流石に神の申し子でも想像できなかったに違いありません・・・。





レフトスタンドのファンも必死の応援でチームを後押し。



・・・・・ん!?



090820 (5) 



・・・・・ タ ヒ ・・・・・???


まさか 死? 



090820 (6) 


タヒーさん ?






たったの2点でも勝てなかった平野佳くん


この日も 「プロの厳しさ」 というものをチームの先輩たちから嫌というほど教えていただきました。


糧としてください・・・・・。


でも、完投は見事でした!


090820 (7) 


一体、いつから勝っていないのでしょうか?


もう思い出すことすら困難なになってしまいましたね。


これで2勝9敗


何気に、チームの対イーグルス戦の戦績に限りなく似てきていると思うのは、私だけでしょうか?


090820 (8)


一打同点の場面で最終バッターとなった代打・一輝見逃し三振を呆然と見届ける平野佳くん


 
次回こそ、打線の援護がある日に登板が当たることを願って止みません。




次回も頑張れ!平野佳くん!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/798-0ac79264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
