Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
8月16日 対福岡ソフトバンク17回戦(大阪(の)ドーム)●

パ・リーグ2位のホークスに2連勝で勝ち越しを決めてしまったBs


今日はお盆休み最後の日曜日。(違うところもあるでしょうが)



残念ながらサンタテは、なりませんでした。



そら、盆と正月は一緒には来ませんわ・・・・・。


そらそうよ。




090816 (1) 





途中までは投手戦と思っていたのですがねぇ・・・。


小松っちゃん、毎回毎回毎回毎回ピンチを背負いましたが、何とかゲームを壊さずに5回を投げ終えてくれました。


090816 (2) 


ホークスのエース・杉内さんとの投げ合いは、1対1のがっぷり四つ


前回がアレでしたので、何とか勝たせてあげたかったのですが。



090816 (3) 




野球ってわからないものですね・・・・・。



おっと、訂正。



ランナーを残して小松っちゃん降板後にウニーがマウンドに上がった時点で、私には何となく「二宮清順氏」でした。












信彦さん、満塁ホームラン。


ライト下段に座っている私たちが見上げる遙か上を打球が通過していくのをハッキリと見ました・・・・・orz


090816 (4) 


「逆転の2点目」を奪われてマウンドを降りた小松っちゃん自責点は、「5点」に。


更に自らの自責点も「2点」に・・・・・orz




アン・ラッキーセブンには、変わった朱蒙王子・高木くんヒデノリさんに速攻被弾。


090816 (5) 


手術後初の大阪での登板だったのですが・・・。

また、これからですね。




まだツキは残っているはず!


090816 (6)


と思えた瞬間を捉えましたが(笑)


 





小林くん、一昨日に続いてプロ2試合目の登板でした。

大阪では初お目見えですね。


090816 (7) 


神戸では一つもアウトを記録することなく2四球で降板というしょっぱいプロ初登板を経験しましたが、今日は1イニングを1安打無失点で投げきりました


おまけに、記念すべきプロ初奪三振を前の打席でHRを放ったヒデノリさんから記録。


今後の更なる進化に期待したいですね。





090816 (8) 


ムネリンさんではありませんが、久々の勝ち越しに浮かれることなく明後日からは「チェストーッ!」と気合いを入れ直して、頑張ってくださいね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/795-639f39a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
