Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月5日 対東北楽天12回戦(大阪(の)ドーム)●
大阪夏の陣まであと僅か・・・。


さながら今日は、大阪冬の陣と言うべきでしょうか。


来る大阪夏の陣、そして滅亡への道をばく進する 「西軍・豊臣方」


その姿がダブって見えた、今日のビア・ナイトでした・・・orz




090805 (1)



オリックス、準完全試合は45年ぶり屈辱

御前試合で赤っ恥…。

プロ未勝利の新人投手を相手にオリックスが完全に沈黙した。見るも無残な大敗。観戦に訪れた宮内オーナーもあきれ顔で「ノーヒットノーランがあるかもしれないと思って楽しみ見ていたんだけどねえ」と強烈な皮肉に怒りをにじませた

・・・・・・

中村球団本部長も「今季最低といってもいいくらいの内容だった」と吐き捨てた。借金は2006年9月27日以来、3年ぶりの「18」に膨らんだ。07年のコリンズ前監督も借金は「17」が最大。宮内オーナーは「それはすごいねえ」と再び皮肉たっぷり。浮上を狙うチーム、来季続投がかかる監督ともに正念場だ。





私は到着が遅かったので、私の中では 「パーフェクト」 でした。





コンちゃん、苦しみながらも粘ってくれていたように見えたのですがね。 


090805 (2) 


いかんせん、援護がほぼ完全に無しでは・・・・・。




こんな時代もあったねと、きっと笑って話せるわ。















久し振りに見た吉野さん


登板の度に私の予想を裏切りません


090805 (3) 


いつも 良い意味で裏切って欲しいと祈ってはいるのですが。






とにかく 指折り数えて楽しみにしていたビア・ナイト でしたので、ありがたくいただきました。


090805 (4) 



ええ。

私の目と鼻から流れているしょっぱいものは、涙ではなくビールですとも。



さあ、飲みましょう・・・・・。





乾杯~




完敗~ ♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/793-ec04c279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。