Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
8月2日 対埼玉西武18回戦(大阪(の)ドーム)○
お誕生日おめでとうございます渡辺監督さん


今日はそのお祝いに、所沢からライオンズ・ファンのツアーも来阪。



しかし、 そんなの関係ねえ! ・・・・・ ?



勝ちましたね、Bsが。



昨日までの流れを思えば、「勝てる」とは決して思えない試合でしたが・・・。



何とも 空気を読めないBsくおりてい 炸裂ですね。





090802 (1) 


090802 (2) 


090802 (3)  

 

濱ちゃん、ありがとう。





渡辺監督さんお誕生会に駆けつけられたご来賓の皆様は・・・・・。


090802 (4)


遠路はるばる、ご苦労様です。

そして、こんな日に限って勝ってしまって恐縮です(汗)



さらに・・・・・。










鹿児島からは、ホークスの皆様方。


その横は、三菱重工長崎の方たちでしょうか?


090802 (5) 





芸能界からもご来臨を賜りました。


090802 (6) 


怪しき謎のおっさ・・・・世界の巨匠・竹中直人様





090802 (7) 


名前は知りませんが、主演娘役さんでしょうか?





Bs選手団を代表して、アレちゃんが口上を。


090802 (8) 


「 プレゼント、ワスレマシタ。 ゴメンナサイ 」





関係ありませんが、GGさんTTさん背中の違いに初めて気が付きました・・・・・。


090802 (9) 


流石はアメリカ育ちですね(笑)





まずは、渡辺監督さんサプライズなプレゼント


090802 (10) 


スタメン全員、当て馬(爆)


でも、良いスタメンですね(本音)





小松っちゃん、気合いが伝わってきました。


090802 (11) 


奇跡の?大量リードに守られて、力投


点を取られはしましたが、悉く最少失点で切り抜けていきました。





本日の主役濱ちゃん


090802 (12) 


2回に、ビックリ!


先制の3ランHR!





同級生のマサヒロ今季初スタメン

下位ながら、3打数2安打1犠打の活躍!


090802 (13) 


打球が飛んでも、しっかりと目を開けていられるのは嬉しいですね(笑)






090802 (14) 


今日こそ連敗脱出かなぁ、取り合えず(笑)





090802 (15) 

090802 (16) 


小さい 「  」 の扱いは、最近どうなっているのでしょうか?


まあ、私はそれほど神経質になってはおりませんが(笑)





末恐ろしいファンを発見。


090802 (17) 


私が1歳の頃は、野球には間違いなく興味なかったかと思います。





そんなこんなで 今日こそは勝利! とヘロヘロになりながらも、ピンチを幾度も切り抜けてきた小松っちゃんではありましたが・・・・・。


090802 (18) 




魔の8回。


090802 (19) 


おかはりくん同点の2ランHRをあびてしまいました・・・・・。
 


ここで流れはイッキにライオンズへと傾くかと思われましたが、そのあとはウニーが。



090802 (20)


そして香っちゃんが踏ん張り、昨日の自分自身へリベンジ!





結果的に9・10回を凌ぎきったことが、野球の神様から高評価を受けたのでしょう。



私には全く予想だにできなかった濱ちゃんの・・・



奇跡のサヨナラHR!



が飛び出して、久々の勝利


090802 (21) 


090802 (22) 


先制弾とサヨナラ弾・・・・・。

1試合2本!


まさに2軍戦のような大活躍ですね!


ゴジくんの胸中や如何に






ライオンズ3連戦の最後の3連戦目で、でようやく一矢を報いました。


渡辺監督さんへのバースデー・プレゼントが、白星ではなくHR(被弾)になってしまいましので、せめて一言だけご挨拶をしてお見送りしたいと思います。




「 サヨナラ~♪ 」







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/792-aa810c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
