Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
8月1日 対埼玉西武17回戦(大阪(の)ドーム)●
この日は、夜に観戦仲間さんたちと楽しい飲み会の予定。


それまでの ひつまぶし もとい ひまつぶし にはなりましたが・・・・・。



勝てると思った試合でしたが、結果は残念なことに。



途中経過においては、どのような状態を 「勝てる試合」 と言うのか、見れば見るほどわからなくなっていくので困りますね。


  
あっ、念のために申し上げておきますが、私たちの飲み会では毎回 自棄酒 とか ボヤキ大会 とかとは一切無縁ですのでご心配なく(笑)


いつもの素晴らしいゲストさまをお囲みして、今回も最高に楽しませていただきました!


記憶がとぶほど(汗)


みなさま、いつもありがとうございます! (←業務連絡)





090801 (1)



ヒントが左端に(笑)





マサヒロが、満を持して一軍昇格して今季のホーム初お目見え


090801 (2) 


華麗な守備とともに、初球でキッチリとこなす送りバント・・・。

久々に、心が洗われました。




打線は、 祝・関西梅雨明け打線 が序盤に爆発!



090801 (3) 


一輝が!


090801 (4)



さらに・・・・・













 

ビッキーが!


090801 (5) 


序盤に大量ヒトケタ4点を叩き出し、「ヤッホー!かんたん決済」!?





そしてエース・きんこくんが、7回2失点と納得のピッチング。


090801 (6) 


これなら、Bsファンならずとも 「勝てそうな試合」 と言いませんか?




それなのに。



ああ、それなのに、



それなのに・・・・・





勝ちパターンの継投が、まさかの・・・・・。



炎上



で勝利を返上




090801 (7) 


これまで孤軍奮闘の活躍だった香っちゃんが、まさかの同点に追い付かれると・・・。



090801 (8) 


香月だけを悪者にするのは忍びない」


とばかり、泣いた赤鬼に出てくる青鬼よろしく


自ら敗戦の責を肩代わりする、心優しきダイスケ・・・・・。





と言う訳で


090801 (9) 


久し振りの我が青春の(笑)新地本通りへと向かったのでございました。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/791-478d144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
