Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月31日 対埼玉西武16回戦(スカイマークスタジアム)●
今夜は、夏休み初めての花火ナイト、そして後半戦ホーム開幕戦。


まだ帳の完全に降りきらない薄暮の空ではありましたが、何千何百発の花火が美しく空を彩りました。


正確には、プラス3発・・・。


ただし、残念ながらその中には、見たかった花火は一発も含まれておりませんでしたが


090731 (2) 


ほろ苦き花火ナイト。

今夜は、「獅子の祭典 in 関西」 だったのでしょうか?



090731 (1) 





先発は、猛獣使いの(はずだった)省吾


090731 (3) 


しかし今日は慣れない急造「花火師」トラバーユ(死語?)?。















連打やタイムリーは許さなかったものの、夜空にアーチを3発・・・。


090731 (4) 


特に、同点に追い付いてもらった直後のソロは、帆足さんとライオンズ・ファン歓喜させたことでしょう。





打線は、じわじわと我らが天敵・帆足さんから大量2点を挙げて健闘を見せたのですが、いかんせん一発が3本と0本との差は果てしなく遠く感じられました・・・・・。





タイムリーを放ったのは2人



まずは、先制となる1点目を放ったのは、渾身のフル・スイングからチェンジアッブ性の打球を産むバットの魔術師一輝!


090731 (5) 


今日もドン詰まりながらセンター前にポトリと落とすクリーン・ヒットでした。


090731 (6) 


バットに当てれば、何かを起こす我らが一輝


当たるかどうかというただ一点に、Bsの未来がかかっている気がします!


(気のせい?)





もう一人は、お見込みのとおり(笑)


090731 (7) 


勝負強さにかけてはBsのナンバー・ワンにしてオンリー・ワン・・・・・?


090731 (8) 


今季は、安打製造機に変身アレちゃん


これで何試合連続ヒットになったのでしょうか。


これ以上望むのは、とっても贅沢であるということはわかっておりますが、それでもあえて言わせていただくとすれば・・・・・。





皆様と同じです(汗)



ハッスル、マッスル で、 OVER! が見たいです。





連続試合ヒット、といえば・・・・・。


アレちゃん以外にも、ホッしゃんフミヒロ(!)そして、バックスクリーンに飛び込まんとする打球をジャンプ一番、もぎ取ったぐっち!


090731 (9) 


4人が継続中です。


このまま、永遠に続けば良いですのにね。


続くものなら。





連勝で浮かれていた日々が、懐かしいです・・・・・。


090731 (10) 


これで、●●(2連敗)


そして、明日はまたまたキラーが立ち塞がります・・・・・。



しかし、こっちもエース・きんこくん!




負けるときは負けるのだから、勝てるときに勝ちましょう。


意味不明ですね(笑)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 17:54:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/790-64bb69a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。