Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月29日 対福岡ソフトバンク13回戦(福岡(の)ドーム)○
逆転勝ちです。


逆転 勝ち っすよ!


逆転負けの間違いじゃないですよ。



嘘だと思うなら、どうぞこの証拠画像をご覧なされ(笑)



090729 (1) 



最後はもちろん目を閉じてひたすら祈った甲斐もございましたが・・・・・。


後半戦、連勝スタートです。


ちなみに、前半戦最終戦から通算するとこれで3連勝!




関西地方は8月までずれ込むという噂ですが、


Bs長い長い梅雨は、完全に明けたと見られます(笑)




コンちゃん華麗なダンスは、ステップも軽やかに!


090729 (2) 




しかし、序盤にはコンなシーンもありました・・・・・。


090729 (3) 



ところが、Bsの誇るサマージャンボ打線が、5回に大量5点を奪う猛攻!

形勢はイッキに逆転しました!


090729 (4) 


この回を抑えれば勝ち投手・・・だったはずの藤岡さんも信じられないというような表情。




今日も試合をキメる一打を放った、とっても頼もしいバッターさまは?


お心当たりの方は、どうか挙手を!



090729 (5) 


うっほほーーい!














一輝の後半戦は、今日開幕しました。


090729 (6) 


昨日の鬱憤を早くも晴らす2安打マルチ!


この日のチーム初安打だけでなく、5回のビッグイニングの呼び水となった先頭打者としてのヒットも一輝が生み出したもの。


やはり、ツキはまだまだ残っております!


良運か、悪運かは別として・・・





逆転への扉を開いたのは、ぐっち!


090729 (7) 


春の開幕時の二の舞はゴメン!


2試合連続ヒットで後半戦が開幕


実に々しいです(笑)。


実にぐっちらしいです!




ホッしゃんにもタイムリーが飛び出して1点差。




更にアレちゃんのバットが火を噴き、あっという間に逆転~!


090729 (8) 




トドメ・・・というか、結果的に決勝点となったのは、キタガー前カイチョー最低限の仕事


090729 (9) 


珍しくと言っては大変失礼ですが、チャンスでキッチリと犠牲フライ


後半戦は、一杯一杯 ケツ出してくださりませ!






アイツら、俺たちの言ったことが信じられなかったらしいぜ!」


090729 (10) 


タフィさんがこの遠征にわざわざ来なくても、オレたちちゃんと打つ!って言ったことかい?」


オレたちスケットとかスケットとかぬかした奴らを、後半戦は見返してやるぜ!





ところで、後半戦開幕シリーズの陰のMVP候補フミヒロ・・・・・。


体中のいろんなところ(笑)にボールが当たりまくっていますが、大丈夫でしょうか?


090729 (11) 


恒例となりつつあるバント失敗はいただけませんが、好投を導いたリードそして今季早くも17号の・・・・・

ヒット は素晴らしかったです(笑)



ただでさえスリムなモデル体型ですが、毎日の激務によりさらに細ってしまわないかがとっても気掛かりです。



しっかり食べて、


頑張れ!フミヒロ!




期待しています!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/788-26a985eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
