Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
7月18日 雨天中止
昨日、雨が降るんじゃないかと予測したとおり、今日は雨が降りました・・・・・?


よって、雨天中止となりました。



別に、打てん訳じゃあなかったんですがね(笑)




090718 (1) 



気持ちはまだ立派な 「連勝中」・・・。


余裕をもって時間を過ごせる幸せを、噛みしめております。





090718 (2) 


「雨で中止ゆうても、コンディションを維持するのは結構大変なんや。

並の選手やったら、これから牛タンあたりが定番なんやろうけど、
俺らの場合はちがうなあ。

たとえば宇宙にひときわ輝く星があるとしようなやいか・・・・・・・・  」


「やっぱり、オオムラマンは、宇宙から来たんや・・・。」


「あんまりわからんけど、凄く深いい話や!」


(兵庫県人会議事録より抜粋)





「お~い!雨の中散々待たされたお客さんに、オレと一緒に何かビッグなプレゼントをあげたいヤツはいるか?」


090718 (3) 

















「おお! 隠し球のヤマサキ

来週、うまくいけばオマエのトークショーに、仙台からバスがでるぜ!」



マジっすか!?



「それに、来年の年俸査定にも好影響を与えるのをオレは知ってるぜ!(嘘だけど)

どうだい? やるか?」



090718 (4) 


「・・・やらいでか!




090718 (5) 


090718 (6) 


090718 (7) 


その勇気に敬意を表し、キタガー前カイチョー漢・塩Z、そして男・ヨネマーという強者3人衆が揃ってお出迎え!



これや!これやがな!」 (謎)





仙台のファンの皆様方、楽しんでいただけましたでしょうか?


皆さんのためのパフォーマンスでしたが、私たちにも最高のプレゼントになりました!


益々、グレちゃんが、ひろし、もといコージが、



大好きになりました!




でも、夏風邪にはご用心。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/783-a2ddf79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
