Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月9日 対福岡ソフトバンク11回戦(大阪(の)ドーム)●

一昨日は快勝


昨日は惜敗


そして今日は・・・・・。



まぁ6月あたりによく見た、あんな感じの負けでした。



090709 (1) 



7月は無失点であった強力(になりつつあったと思われた)リリーフ陣は、今後の厳しい最下位脱出の戦いに向けて、今のうちに!とばかりに


寝貯め とか 買い貯め とか のだめカンタ と同じく・・・。 



「取られ貯め」(笑)。




これだけ取られたら、もう 「取られ残し」 はないハズですので・・・・・。


また明日から気持ちを切り替えて、頑張ってくれる(しかない)と思います、プロなので





谷間とは言え、再び巡ってきた先発のチャンス。  


しかし、結果は無残にもアウトを一つ取っただけ3失点・・・。


初回、1イニングすらもたずにまさかのKO降板みっつーでした。


(写真が無いのは、私が到着した時のマウンドには既にじゃがポックル・カーゴエ氏が塁上を更に清掃中だったからです)


辛いですが、次回登板 ・・・・・ 機会があれば、リベンジしてください・・・。





何故か今日は 頼りになる不動のセットアッパー であったれいせすたあ


090709 (2) 


本日登板したBs全投手の中で、唯一無失点に抑える好投、それも3イニングス連続で!


彼が好投する時の法則というかパターンは、素人には未だ読めません・・・・・。





今日、唯一のファンサービスとなるタイムリーで、ほんの少しだけ私たちを喜ばせてくれたのは、一昨日25歳になったばかりのぐっちでした。


090709 (3) 






試合結果及び内容に、何の興味も無くなりかけたそのとき・・・・・。




ホークス・秋山監督さんによる、来る8月の・・・・・。


Bsフランチャイズ貸切での


「鷹の祭典2009 in 大阪」 開催のお礼に、とばかりに私たちに粋な計らいが!!!



090709 (4)















我らの村松さま ・・・


ようやく、関西凱旋出場が叶いました。


しかも、レフトではなく私たちに最も近いライトで!


090709 (5) 


お帰りなさい!


喉元まで、この言葉が出かかりました。





新旧 「背番号・3」 の邂逅・・・・・。


090709 (6) 


何とも言えない、複雑な気持ちになりました。



090709 (7) 


投球の合間には常にストレッチを欠かさず、1球1球、球種によって微妙に守備位置を移動するその身のこなし・・・。


そして、変わらぬストイックな眼差し


佇まいのすべてに・・・。



このライトスタンドから大声で応援できなくなった寂しさが、一気にこみ上げて来ました。



しかし、どこへ行こうとも



村松さま は 村松さま!



いつまでも心の中で応援歌を歌い続けます!







勇気ある決断に、拍手。


090709 (8) 


私が球場で目にした中では、初めて断った「男性」です・・・。


男性同士でキスを強要するこの悪しき習慣。


見ていて決して気分の良いモノではありません。


少なくとも、私には。


できれば、止めてもらいたいです。






スクリーンの故障か?と思いましたが・・・。


090709 (9) 


今季初出場のため、記録無し

電光表示器の故障ではありませんでした(笑)。


凡退そして試合終了後の一瞬だけ全てに 「0」 が点りました





私もしてもらおうかと思いましたが・・・。


090709 (10) 


レディース・デイ のイベントだそうです。

試合内容を考えて、ブログのネタ でやってやろうと思ったのですがね(笑)





必死で、しかもかなりの人数で指定席侵入の輩を防ぐスタッフくん。


090709 (11) 


「お仕事」ですので文句はありませんが・・・・・。

もうちょっとやり甲斐というか、生産性のある仕事を与えてあげてほしいなと、ちょっとだけ思った次第でした。




好投を見せて勝ち投手となったジャマーノさん。


090709 (12) 


お顔が ハート・マーク みたいですぅ。


とっても好感が持てますね(笑)


レディース・デイ仕様でしょうか?







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私はTV観戦だったのですが、Bsファンから
村松さんへの歓声等はありましたか?
敵だなんて寂しすぎます。。

指定席への侵入を防ぐバイトくん外野から見ると
異様な風景ですね。
私は指定で見る事も多いんですが、
無断で入り込む人も多いみたいです。
あとバズーカータイムの時の子供とか(笑)
2009/07/11(土) 13:16:33 | URL | ケイト #-[ 編集]
>ケイトさま
コメント、ありがとうございます!

>村松さんへの歓声等

決して大きいとは言えませんでしたが、沢山の方が(私を含めて)拍手を送られていましたよ。

改めて、Bsファンから愛されていたFAで獲得したベテラン選手をトレードに出した球団の編成担当の人に対して・・・(以下自粛) と思いました。


>バズーカタイム

外野からは、いつも骨肉の争いが見えます(汗)

外野でも、ボールを投げ込まれると・・・

全部を抽選にしてほしいです。


怪我や器物破損には注意したいですね。


2009/07/11(土) 14:18:04 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/775-56316fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。