Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月5日 対千葉ロッテ9回戦(千葉マリンスタジアム)●
「久し振りに負けました。」


・・・・・・・・。



何て贅沢な言葉でしょうか・・・(笑)



まあ、止まないはありません。


止まらない「大当たり」もありません。



確率とは、変動するもの。



さあ、再び 大当たり を!


気合いで引き直せ!


・・・・・?




090705 (1) 





3連勝を支えてきた 「大崩れしない先発投手」 ・・・・。



しかし、今日は・・・


不安的中ですた・・・orz


090705 (2) 


090705 (3) 


4失点以降はキッチリと切り替えに成功。


見違えるような安定感を見せてくれましたので、次回のピッチングに(またまた)期待したいと思います。




しかし、本当に見違えますね。



どう見ても清川さんにしか見えません。













オームラさん。 は、今日も2安打

安打数はナカジさんに少し差を付けられてはいますが、堂々のパ・リーグ第2位


090705 (4) 


何とか首位打者最多安打、いや両方のタイトルを!


最後まで諦めず、欲を出して頑張ってほしいです。


それが、2000本安打への近道です。





ぐっちは、瞬間的に3割返り咲き


090705 (5) 


の今後の野球人生において、今季の3割達成は、是が非でも果たしておきたいところ。


ここからが正念場ですね。






一説によると、今日のこーいちさんのスタメンは、「ゴリ」「ホリ」の 聞きまつがい から生まれたものだったとか・・・・・。


しかし、それでもちゃんと、当たり前のように仕事をこなすとは、流石はオリオンズ育ち


090705 (6) 


かつての二十歳の四番打者も、気が付けばもう倍くらいの年齢に(汗)


最後の勇者・高木と同じく、オリオンズを知る数少ない選手であるこーいちさんにも、一年でも長く第一線で活躍し続けていただきたいです!




ところで・・・・・。


「ゴリっぽい」 と言うよりも・・・・・。


090705 (7) 


どちらかと言えば 「ホセっぽい」 と思いますが。






3連勝で小休止。


090705 (8) 


焦ったらあかん。

ひとつ、ひとつの積み重ねが大切なんや。





勝つことはできませんでしたが、3連勝を支えた 「中継ぎ陣の無失点リレー」 は、この日も健在(継続)でした。



負けは負けでも 「良い負け」 であったと前向きに捉えます。



そして、明後日からの、7月初となるホームでの戦いで、チームの変貌が本物かどうか、目の前で見せていただけることを楽しみにします。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/772-2891a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
