Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月3日 対千葉ロッテ7回戦(千葉マリンスタジアム)○
今年は、何故かベイスターズと並んでマリーンズとは相性が良いですね。


7月は全勝で勝率10割!


まだ負けがありません(笑)。



ええっと・・・。


・・・あと何連勝すれば5割復帰ですかぁ?



090703 (1) 




心配した先発投手の立ち上がり・・・。


ここのところ序盤から大量失点で早々と白星を放棄し、白旗を揚げることが増えておりましたが・・・。


090703 (2) 


省吾は、気魄充分!


唯一得点を許したのは、3回。

元二十歳の4番打者・こういちさんに浴びた一時は逆転となる2ランHRのみ


090703 (3) 

(左・ダカヒー、中央・良川さん、右・マリ打者



昨日から始まった流れを止めてなるものか!


そんなメッセージを込めて、逆球をも武器にして(汗)


省吾の頭脳が冴えました!











最大の山場は、6回。


山場というより、ヤバ場と言った方がしっくりくるでしょうか?



2アウト満塁で、打席にはランビンさんという場面でした・・・。



が。



唸る140Km!


090703 (4) 


空振り三振に仕留めて、珍しく雄叫びを上げる省吾でした。




一昨日から始まった、中継ぎ陣の 「無失点リレー」 は、今日も健在


久々に、投打が噛み合いましたね・・・・・。


ほっ。




ヒーローインタビューは、只今ブレイク中!


魅惑の一重瞼
コージ


090703 (5) 


値千金の勝ち越しタイムリーによるものでした。



090703 (6)


守備だけでなく、バッティング面でも存在感はいよいよ大きくなってきましたね!



「どんな手を使っても勝ちたかった。」
 

一昨日の隠し球を成功させた日のコメントです。



「また明日ですね」 に迫る、今年の流行語大賞(Bs限定)の最有力候補です(笑)





ヒッカリがさっ・・・♪


090703 (7) 


歌を忘れたカナリア、ではなく・・・。


久しくホームランを忘れていたホセが、やっとホームランを思い出しました(笑)





久しく勝負強さを忘れていたキタガーも、一昨日から目覚めています。


090703 (8) 


2試合連続のタイムリーで、マリーンズ引導を渡しました。


090703 (9) 



さて、17連勝の夢・・・・・。



こういう試合を見た後なら、


最後まで諦めない方が良いのでしょうね?







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/770-388b1924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
