Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月30日 対福岡ソフトバンク7回戦(福岡(の)ドーム)●
最近は、「0対0の時間」が余りにも短か過ぎやしませんか?



しかも序盤から先制点と同時にダメ押し点まで一通り取られ、試合開始から1時間もしないうちから勝敗以外の楽しみのみを探す毎日ですね・・・。



090630 (1) 





先発のコンちゃんは、名古屋で復調の兆しを見せてくれてはいたのですが・・・。


昨年の頼もしき 「鷹匠」 らしさは、すっかり影を潜めてしまいました。


090630 (2) 



コンちゃん降板後も投壊は止まりません。





野球は、最後の最後まで何が起こるかわからない・・・・・。



そんなささやかな期待さえも許してもらえない終盤8回の一挙6失点




090630 (3) 



ところで、借金はいくらになったのでしょうか?


借金が借金を呼ぶ悪循環・・・。



いよいよ破産かな



「ご利用は計画的に。」



踏み外すと、どうなるのか?


現代社会の負の縮図がここにあります。





・・・・・と、暗くなってばかりじゃ、やってられません!

こんな試合でも 「輝く瞬間」 は、ありましたよ!










自身2度目の 隠し球 を見事に成功させたコージ!


090630 (4)


大量得点で注意力が散漫になったを突きましたね。


「隠し球Tシャツ@Bsバージョン」


商品開発部は、早くも見積もりを取ったとか取らなかったとか・・・・・。



本当ならこれで少しは流れを変えたかったのですがねぇ。





本日の総得点 「2」 のうち、9回の1点は押し出しによるタナボタ。

もう1点は、4回でした。




えっつ!?


ホンマは歩こうと思ってたのに、何となく雰囲気的に変な感じやったから一応、走ったけど・・・・・。


マジで!?


090630 (5) 


あれ、ホームランちゃうの!?



ぐっちが放ったのは、残念ながらライトフェンス最上部直撃の特大3塁打でした(笑)





ほらよ!


歩いて返したったで!


090630 (6) 


左中間を深々と破るタイムリー2BHビッキー!



若い二人のバットで返したのは、

明るい未来がしっかりと詰まった、大きな大きな


「たったの1点」 


でした!





この試合の最も大きな見どころは、8回表にやってきました。



レフトオーちゃん(!)に替わって守備に就いたのは・・・・・。


ホークス移籍以来、初めてのBs戦出場となったのは、我らが村松さま!!!



そして、8回裏にはBW時代からの戦友・本やん粋な計らい(汗)により打席も廻って参りました!


090630 (7) 


090630 (8) 


久し振りに拝見したその姿、そして眼光


1軍昇格が遅かったので、少し心配していたのですが・・・・・。



昨年までと何一つ変わらないオーラを感じました。




こうして再び敵味方となってしまったことについては、今はもう嘆きはしません。


ただ、村松さまがバットを静かに置くその日まで、最も尊敬する野球人の一人のことを陰ながら応援し続けたい


そう思うだけです。





おーむらさんも、今ではすっかり大好きになりました。

村松さまは、今でも大好きです。



ホークス戦は、昨年よりもとっても楽しみなカードになりました。





だから・・・・・



もっと頑張りましょう(笑)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/768-c300a06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。