Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月28日 対東北楽天8回戦(大阪(の)ドーム?)●

鷹の祭典ならぬ、鷲の祭典


みちのく仙台が遠い関西のイーグルス・ファンの皆様には、大いに楽しんでいただけたことと存じます。




090628 (1) 






別にいいですよ。


私たちも楽しめましたので・・・・・。


090628 (2) 


ゴーヤーさんって初めて見ましたが、面白いですね。

ネッピーやリプシーより



090628 (3) 


映画に主演するほどの人気者、ミスター・カラスコ


関西漫才界の重鎮、○ミ○ズ雅氏をして 「今年一番笑ろた!」 と唸らせるほどの腕前の持ち主だとか。



わざわざ遠いとっから来てもろて、

おまけにええもん見せてもろて、

おっきありがと。















090628 (4) 





仙台でお馴染みのホーム専用スタジアムDJさんも来阪。


090628 (5) 


スタメン発表では、目を閉じれば、そこは仙台・・・・・。


行ったことないのですが、少し雰囲気を味わえたような気分になりました。



誰に感謝したら良いのでしょうか。




平野佳くんは、ナゴヤに続いてこの日も序盤から相手チームファンを大いに盛り上げただけに過ぎませんでした。


090628 (6) 






9回に2点を返して、1点差に。



なおも一打サヨナラのチャンスを作り、ひとときの夢を見させてくれたことだけがホームのファンに対する唯一のファンサービスだったのでしょうか。



090628 (7) 





初戦にマークんから勝利をもぎ取ったにもかかわらず、2戦目・3戦目と早くも連敗で負け越し



Bsファンの誰もが、勝ち越しを信じていたことでしょうに・・・。


反対に、イーグルスサイドも少しは負け越しを覚悟したのではないでしょうか・・・・・。


それはない、か。





そんな中、この日は野村監督様お誕生日の前日だったとか。


090628 (8)


一日早いとはいえ、これ以上ない最高のお誕生日プレゼントを2日続けて差し上げることができたので、無駄な敗戦ではなかった無理矢理思うことにして寝ます・・・・・。




切り替えて頑張るしかありませんね。


(先が思いやられますが)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/767-0ecba110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
