Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月17日 交流戦対横浜第04回戦(横浜)○

その昔は、横浜大洋銀行


時代は移り変わり、現在は横浜みなとスター銀行!?



もう、貯金はとうの昔に底を突きました。


借金は、季節外れの雪だるまのように益々膨れあがるばかり・・・。


ウチに融資してくれる銀行など、セ界中見渡してもどこにもありません。



街の灯りが とても綺麗ね yokohama ・・・


090617 (1) 



とにかく、これで多少は凌げます。


オーナーによるマスコミ経由の現場介入も、少しはトーン・ダウンすることに期待が持てます。



ご融資、心から感謝致します。


090617 (2)



ありがとうございました。




 

冗談はさておき。


気の毒過ぎて、とても人ごととは思えません。


ベイスターズファンの皆様、どうか頑張ってください!












先発のきんこくん


090617 (3) 


7回2失点で、自身の7勝目を飾りました。


また、今年の交流戦初安打(3塁内野安打)も記録しました。


チームが、ノドから手が出るほど欲しかった連勝をたぐり寄せてくれました。


今年のエース襲名、そしてオールスター出場にも大きく一歩近づきましたね!





そのきんこくんが2点のリードを追い付かれた直後、すぐさま勝ち越しに成功




居心地の悪い3番が、だんだんと板についてきたオームラさん。


090617 (4) 


勝負弱い、との部外者の声を吹き飛ばすかのように、今日は鮮やかに勝負を決める一打!



090617 (5) 


かつては日本最高とも言われたサウスポー工藤さんから放ったものでした・・・。



090617 (6) 


同世代(笑)として、ひとことだけエールを贈らせてください。



頑張れ!平成の岩田鉄五郎


目指せ50歳超え!工藤さん!





ダメ押しは、良太@アイカーのバットから生まれたもの。


090617 (7) 


狭い狭い一塁線を破られて orz 状態 の佐伯さん・・・。



何気に、今季の良太@アイカーは、長打が多い気がするのは、私だけ?






最大のピンチは、8回でした





1アウトながらランナーは1・3塁・・・・・。


この回からマウンドに上がったのは、久々の香っちゃん



で、対するは・・・・・。


090617 (8) 



男村田さん!



とんでもないデータが、私たちBsファンを震え上がらせます(汗)


090617 (9) 



しかし、ここを2塁への併殺打に仕留め、持ち味を最大に発揮した香っちゃん


完全に不調の波を脱したようで、頼もしい限りですね。





最後は、 苦労 ing タイム
 


090617 (10) 


勝ちパターンの4者凡退で締め、6月初の連勝(笑)





これで今年の交流戦、対横浜戦の成績は、4戦全勝



本音を言えば、某球団に4勝して横浜に4敗したかったなどと不謹慎ながら思うのは、まだまだ私が人間的に甘い証拠でしょうか?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/762-f7d95fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
