Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月16日 交流戦対横浜第03回戦(横浜)○
天は我々に味方した!


どこかで聞いたような台詞ですが、まさにそのとおり


両軍共に決定打を欠いたまま、5回の攻防が終了。


ほんのわずか、Bs併殺崩れの間に挙げた1点のリードを保ったまま、降雨中断



そしてコールド・ゲーム・・・・。



090616 (1) 


早くも連敗脱出です!



いいんでしょうか?


いいんです!



たまにはこんなこともなくっちゃね(笑)





090616 (2)


恵みの雨とは、このようなことをいうのですね!



 









そぼふる雨の中でも冷静さを失わず、好投した先発の省吾


090616 (3) 


勝利の女神から見放されたのか!?と思っておりましたが(汗)・・・


今日は雨のアシストを受けて、5回を無失点4勝目をゲット!


090616 (4) 


実に、5月20日以来の勝ち星となりました。


この白星が、以降の更なる白星を引っ張ってきてくれることを切に願いたいです。





今日、唯一の得点を記録したのは、ビッキー


090616 (5) 


雷神が乗り移ったのかと思うくらいの鬼の形相で大暴れ!


ここへ来て、3試合連続の2安打マルチヒットで、遂に打率は0.290に!



羞恥心の盟友、ぐっちの打率と並びました。





本日の勝利打点は、 ナッシング 


090616 (6) 


値千金の1点を奪えたのは、グレちゃんタイムリー併殺打のおかげでした(笑)





6回表。


朝目が覚めたら、いきなり「虎の恋人」にされていた(笑)、良太@アイカーの打席にて・・・。


090616 (7) 



雨脚が強まり・・・。



090616 (8) 


↑  この状態に








20分ほどの中断を経て・・・・・。





090616 (9) 


球審の深谷さん(セ・リーグ)の手が挙がり、何事か叫ばれると・・・・・。





↓  この状態に(笑) 


090616 (10)



5回コールドでも、勝ちは勝ち(笑)



ベンチ内は、お祭り騒ぎ。



大人げなくはしゃぐ、荒ぶる男たちのその姿・・・。



一昨日の悪夢の残像を振り払おうとするかのように、私の目には映りました・・・。





雨の中、試合再開得点シーン、そして勝利を信じて最後までスタンドに残られていたベイスターズ・ファンの皆様・・・・・。




どうもすみません。





・・・・・ごちそうさまでした







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/761-47a1333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
