Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月10日 交流戦対讀賣第03回戦(大阪(の)ドーム)●
 今日は果たして何時に帰れるのだろうか?


プレイボールのコールから、僅か3分ほどで早くも「ダメ押しの1失点」・・・・・。


序盤の試合経過(1球を投じるまでに3球ほどの牽制球を要するような)を眺めていると、漠然とした不安が過ぎり、あんまり野球に集中できませんでした(笑)



090610 (1) 



しかし、本やん降板後は、思いの外サクサク・・・。


結局、いつもの負け試合くらいの普通の時間に、試合は終わりました。





090610 (2) 


帰ってきた本やんは、今日も感謝


私たちファンが抱くそれよりも、 ずっと何万倍もの大きな「先発としての期待」 をしてくれる首脳陣に・・・。










よしくん


090610 (3)


1年ぶりの凱旋ですが、今日は嬉しいスタメン


2000本安打までの視界は依然不透明なままではありますが、最後まであきらめずに頑張って欲しいものです。

 



伊原元監督さま


090610 (5)


元教え子たちの姿は、どのように映っているのでしょうか・・・。


話は突然変わりますが、何とかルンバ♪、私たちにも見せていただける方法はありませんか?




その元教え子の中にあって、唯一バックスクリーンに 「1」 を点した男・・・。


090610 (4) 

タイムリー併殺打を放った(笑)、永遠の若武者・アイカーでした。






今日も今日とて、リリーフ陣による 「オールスター・継投」 が続きます。



かつて伊原元監督様に、この球場の3塁ベンチ内で立たされたまま説教を喰らったこともあるNEOゴエさんは、悪い期待を裏切ることもなく、決定的ともいえる2点を奪われました・・・・・。



れすたあは、3連投




そして、カモシーも同じく3連投!

 
090610 (6) 


原さん、見てくれ!


俺が、あの 鴨志田 だ!




東京ドームでの大活躍という夢は儚くも破れましたが、新たなる夢である「ジャイアンツ戦での登板」を果たしたカモシー


そんな魂の叫びが聞こえるかのように、今日はこれまでの3試合では初めて、ヒットを打たれることなく1回を投げ抜きました。


登板する度に、すこしづつではありますが安定感と呼べそうなものがうっすらと見えてきているように感じます。



これからも頑張れ!カモシー!






今日は、ファイターズ戦でしたっけ?


090610 (7) 



他にも、鬼のガッツさんも、もちろん4番に名を連ねています。


(もちろん、先制タイムリーを本やんから・・・)



ベンチには、木村さん工藤さんも控えています(笑)



090610 (8) 

(ちょっぴり老けた鶴ちゃんですが・・・)



・・・で、かつてのファイターズ戦と同じように、最後は軽~くひねられました(涙)



090610 (9) 





今日も負け


一昨日も負け


その前も負け


その前の前も負け


とうとう、これを7回も繰り返す羽目になりました。


しかも、これで終わる保証などどこにもありません・・・・・。





私は典型的なヌルいファンなので


「疲れたから、しばらく野球から離れます」


とか


「私が見ない方が勝つだろうから、もう見ない」


とかいう気はサラサラありません。



ただ、この連敗が今回はどのような形で止まるのかということに、今は最大の興味があります(笑)。



そこにはきっと、ドラマがあるはずです。



野球から離れて試合を見なければ、絶対に損します。後悔もすることでしょう。




だから私は、チームから決して目を逸らさず、これまでと同様に生ぬるく、見守ろうと思います・・・。




我らが仰木さんを師と仰ぐ、我らの大石大ちゃん監督さまと一緒に、




「また明日から頑張るしかないです」




です・・・・・。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/756-0c7a34c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。