Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
6月3日 交流戦対中日第02回戦(大阪(の)ドーム)●

若いときの苦労は、買ってでもしろ。


私は今もそう思って生きていますが、そのせいか全然お金が貯まりません


もっぱら、貯まるのはストレスばかりと相場は決まっているようです・・・・・。



090603 (1) 



こういう試合のことは、別名「なんとか試合」というのですよね。



最後まで球場で応援を続けられた同志の皆さん・・・。



今日、は行けなくて本当にラッk・・・いや、残念でした。



本当に、お疲れ様でした。




こういう試合は、ファンにとっては多分一生忘れられない試合となるのでしょう・・・・・。




そういえば、過去にも交流戦初年度あたりでこのような試合を見たような気がしますが



いつでしたっけ?



確か、対戦相手のファン立ったり座ったりしておられたような・・・。




・・・・・忘れてしまいました




本当に、馬鹿ですね(笑)




しかし、こんな何とか試合の中でも、キラリと光る活躍が随所に!



090603 (2) 










3安打猛打賞だけでも充分「キセキ」なのに、下記の3枚の画像もご覧下さい!


090603 (3) 


090603 (4) 


090603 (5) 


この試合をご覧になっていないBsファンなら、誰もが「合成写真だ」と俄には信じられないと思うことでしょう。



まぐれじゃないよ、3安打全てがタイムリー。



まぐれじゃないよ、堂々の6打点!



光尊にぃさんの(2軍戦での)実戦復帰のニュースが、これほどの爆発を誘発したのでしょうか?



元祖交流戦男フェニックス一輝@チャラ次郎面目躍如でした!





2人目の3安打猛打賞は、これも俄には信じられませんが、間違いなく事実です(笑)


090603 (6) 


関東の千葉県あたりにお住まいのお嬢様は、今頃感涙で枕を濡らしておいででしょう。


お誕生日で魔法が解けたのではなくて、本当に良かったですね(笑)



今、キャッチャーが熱い!



その主役は、いまや俊足巧打好リードのフミヒロですね。





ぐっち3安打猛打賞


090603 (7) 


その視界の先に、ようやく「3割」という富士山で例えるなら5合目が見えてきました!





もうひとりの、正捕手争いにエントリー中の辻っちゃんは今季初めてファーストでのスタメン


090603 (8) 


好調を維持するバッティングを活かすための措置です。


いわゆる美作男児的な使われ方ですね。


これがなければ完封負けも・・・という最初の「1点」を叩き出すなど2安打マルチ


バッティング・コーチの栄二さまの期待に一発回答!





今日は再三の好守備(KTV好プレー賞を含む)でもチームを支えたグレちゃん


090603 (9) 


タフィさんアレちゃん2人分をひとりでカバーする、さすらいの勇者



過去の馬鹿試合で・・・。


スカイマークのライトスタンドに叩き込まれたシーンが、今でも時々思い出されます。


あの時、確かスタンドで思いました。


こんなバッターがいたらなぁ・・・・・



あっ、夢が叶っていたのですね!



あの時、グレちゃんが将来はBsに来ることがわかっていたなら・・・。


あの日の翌日の、二日酔いは防げたのですがね。





夢にときめけ!明日にきらめけ!


090603 (10) 


大ヒット間違いなし、とあったもので・・・。


縁起が良さそうなので拝借しました(笑)



あやし  あやかりたい ですね!



今度は、10点取ったら勝ちましょう!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/751-234e8e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
