Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月23日 交流戦対阪神第02回戦(スカイマークスタジアム)●

関西対決・・・・・改め


阪神なんば線沿線シリーズ



前半戦は、仲良く1勝づつ


連勝は、なりませんでした。


090523 (1) 


時々映される映像の中のライトスタンドは、昨日とは全く様子が違っていたように見受けられました。


そしてこのゲーム展開・・・。


090523 (11) 


同志たち
の帰り道の心と足取りが、どれほど重たかったか・・・・・。



想像に難くありません。



本当にお疲れ様でした。















先発の小松っちゃん


090523 (2) 


今日も 「快投」 というより 「怪投」 ?


ベストとは程遠い内容ではありましたが、毎回ランナーを背負いながらも5回を3失点


ゲームを壊すことなく粘ったことが、負け投手にならずに済んだ原因でした。





ウニー


090523 (3) 


このところの仕事ぶりには、地味ながらも目を見張るものがあります。

ただ、今日は左対左とは言え、タイガース永久4番の鉄人・金本さんに打たれた勝ち越し打が痛すぎました・・・・・。





ホセ


090523 (4) 


遂に目覚めたのでしょうか?

一時は同点に追い付く右中間を破る2点タイムリー!

そして、終わってみれば3安打猛打賞


ただ、勝利に結びつかなかったことだけが残念ですが、もう某メンチさん同じ道は歩まずに済みそうですね!





大村さん


090523 (5) 


昨日は、先発メンバーで唯一のノー・ヒッター(笑)


しかし、今日は悔しさを晴らす堂々の3安打猛打賞!


これで、リーグ最多安打に猛追です!




ゴジくん


090523 (6) 


タイムリーこそなかったものの、今日も3試合連続ヒットとなる1安打。

今日もサウスポーのピッチャーからセンター返し、というところが1軍での慣れを感じさせてくれました。



さあ、明日は東京ドームです。


フレッシュオールスターでの1発以来となる2試合連続アーチが見られると良いですね!





辻ちゃん


090523 (7) 


1軍再昇格以来、初めての打席(代打)で、ウイリアムスさんから見事に流し打ちのヒットを放ちました。


私は、先のスカイマークでの親子ゲーム(2軍・対阪神戦)で、伝説の(笑)2打席連続アーチを目の当たりにしました。

バッティングの状態は、1軍でのベンチ・ウォーマーとなっても好調を維持できているようですね!


救世主予備軍が、ここにもいました!







090523 (8) 


9回の先頭、代打で登場した我らが一輝

藤川さんから、あわやあと数十センチでHRというライトフェンス直撃の大飛球(2BH)を放ちました!


090523 (9) 


ミスター・交流戦

昨年の阪神戦での殊勲打は、一生忘れられないでしょう。



「エア・イッキ」 から 「リアル一輝」 へ!


スタンドではなく、グランドで100点満点を取る日を楽しみにしています。


元祖・救世主の逆襲が始まります!






本日がお誕生日だったフミヒロ


090523 (10) 


誕生日までという「魔法」が解けたとは言わせません!


ただ、何が起こるかわかりませんので、一応記念に・・・・・。


「最後の3割」 の証拠


と、ならないよう、再度の巻き返しに期待しましょう!






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/24(日) 12:04:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/743-2bf003b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
