Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月15日 対北海道日本ハム第9回戦(大阪(の)ドーム)●

 8連敗です。


090515B (1)



まあ、考えようによったら・・・・・。


この8(漢数字の八)という数字は昔から「末広がり」などと呼ばれ、とても縁起が良いとされてきた数字です。


縁起が良いので、これで連敗も終わってくれることでしょう・・・・・か!?



無いとは、わかっていても、思いつつも、心のどこかに潜む


「奇跡のだるびっしゅさん撃破で連敗に終止符」という夢を捨てきれず、


今日も最下位チームの応援に吸い寄せられた多くのBsファンに、早く美味しいビール(発泡酒でも可)を飲ませてくださいまし。




8連敗は紛れも無い現実ですが、今日はだるびっしゅさんからまさかの得点を奪いました!(本当ですよ


090515B (3) 


090515B (4) 



口の悪いBsファンからは、


接戦でないと本気を出せないだるびっしゅさん自身の作戦?


とか言われておりましたが(笑)。



今季のBsだるびっしゅさんから初めての得点となるタイムリーヒットが生まれました。



しかも、二本も!



次回の対戦が、待ち遠しいですね!  (←超プラス思考)











オープン戦では、「神」が降りていた我らが光尊さまも、シーズンに入れば中の人が完全に入れ替わったかのように一向に波に乗れずにいます・・・・・。



そのせいで、肩身の狭い思いをしていたり



更には、虐められているというそこのアナタ!



090515B (4)



今日は、胸を張っても良いですよ(笑)



090515B (5) 



2アウト
から・・・


あのだるびっしゅさんから・・・



090515B (6) 


もう、涙で前が見えなくなりました(笑)



「働き過ぎに注意」


と言われるくらいのご活躍を、一同(笑)心より祈念いたしております。






さて、今日のハイライトは・・・・・。






090515B (7) 


林さん2500試合出場おめでとうございます。


秘かに、私の大学の先輩だということは、最近知りました(汗)




次はあの方の順番なのですが・・・・・。 


今季中に何とか達成され、是非お祝いをさせていただきたいと心から願っているのですが・・・・・。

記録は全て一軍でのもの。

ただご自分の意欲だけでは如何ともしがたいという点が辛いところではございますねぇ。

以上、業務連絡。






そして!


もう言葉はいりませんね!




090515B (8) 



090515B (9) 


「一振りで仕留めてみせる」
男・古木!


090515B (10) 


本日の一振りは、このバックネットに突き刺さる鋭いファウルでございました。



090515B (11)



ちなみに、約2年ぶりの1軍での今日のこの打席の結果は・・・


お見込みのとおり代打で見逃し三振であったことを申し添えます)




これで8連敗


090515B (12) 



明日こそ。



明日の天気予報は雨だそうですが、



止まない雨はありません。



いつ止むかが問題ですね。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/736-007197bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
