Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月13日 対埼玉西武第8回戦(スカイマークスタジアム)●
悲しみが 雪のように 積もる夜に・・・。


黒星が 雪だるまのように 増える夜に・・・。


090513 (1) 



今日も今日とて、相手を上回るヒットを放ちながらの敗戦・・・。



090513 (2) 


これで3試合連続になりました。 (ちなみに4試合前は同数)



ある意味、珍しい記録を伸ばしているのでしょうか?



でも、あんまり誇れるものではありませんね・・・・・(涙)。



それともいっそこのまま!



コツコツと地味プロ野球新記録でもうち立てていただきましょうか?


「キター!」に続く、新たな「営業戦略」が生まれそうな香りです。









あっ、そうそう。


これで、単独最下位ですってね。



4月の終わりに頃は同率首位とかいう予想外の出来事に我を忘れ


浮かれまくっていたことが、遥か遠い昔のことのように懐かしく思い出されますね(涙目)


090513 (3) 


我々Bsファンの心の中に宿る連敗に対する耐性というDNAが、久々に呼び覚まされるのを感じております・・・。




この時期の神戸の夜は、まだまだ気温が低く寒くて、とても快適なナイターとは言えません。



観戦仲間の柿木園さま(仮名)が「寒くて震えて」おられたのは、決して冷えたビールのせいだけではなかったのですね・・・。



090513 (4) 



その後、球場売店に熱燗はあったのでしょうか(笑)




090513 (5) 



本当にいろんな意味で「寒かった」神戸の(平日の)夜でございました・・・・・orz




明日は、昨日・今日に比べて体感気温だけは寒くないことは確実です。



闘志を燃やして、熱くなりましょう!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/734-d45fe931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/05/14(木) 10:28:07 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。