Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月9日 対北海道日本ハム第7回戦(札幌ドーム)●

今日も負けました。


これで3連敗



しかし。



小松っちゃん。




今日は、こまっちゃんにはならずに済みました。


090509 (1)  


5回2失点なら、「普通のピッチャー」ですよね。


ようやく暗闇の中に一筋の光が見えてきたと思いたいです。



頑張れ!小松っちゃん!



これを足がかりにして、もがきながらも這い上がって行く姿を静かに見守っていきたいと思います。









今日の私的ぷれーおぶざでーは、間違いなくスタメン起用された山コージでした。


090509 (2) 



ベンチの期待に応えてヒットを放ったこと・・・・・


2度にわたって怪しいジャッジメントを誘発したこと・・・・・



090509 (3) 



・・・・・ではなくて。




毎打席が祭り!!!(笑)




あっ、別に本人の意志ではなかったですね。



東京応援団のみなさま、ありがとうございました。







ところで。






最近の大ちゃん監督の球団公式HPでのコメント・・・・・。


少し、気になりませんか?



2009/05/06(水)●1-5

vs 福岡ソフトバンクホークス


「先発の山本はよかったんですが、前回に続いて打線が援護できませんでしたね。また明後日からがんばります。



2009/05/08(金)10-1●

vs 北海道日本ハムファイターズ

「先発の中山は、ボールを長く持つことができていましたし、4回まではがんばってくれたんですが。ダルビッシュは、ここという所でいいボールが来ていました。また明日がんばります。



2009/05/09(土)3-2●

vs 北海道日本ハムファイターズ


「小松は粘りがありました。全体的にバラつきはありましたが、バッターの様子を見ると、変化球がよくなってきているんじゃないですかね。打線は、藤井の立ち上がりにもう一本出ていれば、打ち崩せるチャンスはあったと思います。また明日です。


090509 (4) 



遙か昔、良く聞いたフレーズに似すぎています(汗)



気を付けていただきたいものです。







明日の予告先発を見て、腰が抜けました




本来の順番であったはずのエース、キッシー登録を抹消されたのですね・・・・・orz


何でも、肩のハリが取れないのだとか。


嘆くよりも、できるだけ早く帰って来てくれることを願うしか、今はありません。



これも ” ライフ (人生) ” ですね。



090509 (5) 


明日は「謎のルーキー左腕の初先発」というファンの度肝を抜いた奇策で連敗を阻止する・・・・・。


という暗示自分自身にかけて、応援しようと思います。



あっ、もちろん呑みながらですよ(涙)



明日に備えて、週刊ベースボール「ペナントレース予想特集」でも読み返してテンションを高めてから、眠りに就くことにします・・・・・。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/731-3bdbdd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。