Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月8日 対北海道日本ハム第6回戦(札幌ドーム)●
  今日はまぁ・・・・・アレですね。


相手はWBC日本代表、世界一の「クローザー」


対するBsは、秘かに園川さんからエールを送られた中山くん。




完封勝利
を期待したのですがね!




夢は叶わなかったけれど、前回登板時に比して失点は1/4に激減しました(汗)。


090508 (1)


視線の先の何かを見詰める中山くん・・・・・。


のどかな北神戸の風景が、瞼に浮かんでいるのでしょうか?







ところで・・・・・・・・



野球実況放送で、解説者の声だけを消せる装置って無いものですかねぇ。



誰か発明してもらえませんか?




明日は光山さんでありますように!!!










「こんな試合」でも、キラリと光るシーンにも目を向けましょう。




だるびっしゅさんからただ一人、マルチ安打を放った男・・・・・。



いや、  漢(おとこ)っ!


090508 (2)


塩Z

未だ、内野(控え)戦争最前線におわします。





マルチといえば・・・・・。


090508 (3) 


2試合連続マルチ・ヒットぐっち!


ようやく「2割打者」へと昇進(汗)



もう、自分探しの旅は終わりにしてほしいものです!






貴重な貴重な「防御率0.00」の男大久保さま


けんすけさんに続き、響鬼・稲葉さんさえも見逃し三振に!


090508 (4)


そういえば・・・・・


今のブルペンには、かつて超強力リリーフ陣と謳われた



(懐かしの) K・K・K・O



が揃っているのですよね。



「この並び」で、勝ち試合での継投を見たいと思うのは、私だけでしょうか?






いま もう一つの戦いが熱い。





今日も代打でヒットを記録した、北神戸の貴公子・ゴンゾーくん


090508 (5) 


今日現在、2打数2安打の打率10割!



この日唯一の得点は、プロ入り初得点にもなりました。





そのゴンゾーくんを還して、チームの完封負けを阻止する意地の一打を放ったのは・・・・・。



090508 (6) 


ゴンゾーくん先輩控え捕手(汗)


クールビューティー・フミヒロ、その人でした。


今季の初ヒットが、嬉しいレフトオーバーのタイムリーヒットとなりました。





そして





今日最大のサプライズ!





090508 (7) 



今日はサードで調整登板を果たした


きんこくん(もどき)






みなさまも、忘れ物には気を付けましょう。






コメント
この記事へのコメント
何度目
なんでしょうねぇ。
ビッグイニングを作られる試合は。
防御率が・・・w
塩崎も言ってるようにもっと危機感持たなくちゃね。

ガオラとスカイAは消音で見てます(^^;;
2009/05/09(土) 11:14:47 | URL | myu #oV14fCc6[ 編集]
>myuさま
>消音

皆さん、苦労されているのですね(笑)

鶴岡選手の三塁へのスライディングについて「長嶋茂雄さんばりのスライディング!」と激賞されたのには萎えました・・・。


>防御率

夢の、いや悪夢の5点台ですねぇ・・・。

ピッチングコーチが替わった成果ですか?

こちらも萎えますね(汗)


2009/05/09(土) 11:26:31 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/730-a48796cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
