Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月6日 対福岡ソフトバンク6回戦(大阪(の)ドーム)●

長かったGW・・・・・。

そして、長かった9連戦もこの日でお終い。



勝って締め括りたいところでしたが・・・・・。



「勝てばサンタテ、3連勝」



・・・夢は夢のまま、終わりました。



さあ、明日から「連休ボケ」との孤独な闘いが始まるのですね。





先発は省吾


090506 (1) 


五回までは、がっぷり四つ。


1対1の「我慢比べ」。


我慢できなかったのは、ホークス先発の大隣くんとの息詰まる投げ合いに対してなのか、


それとも、自分に対するホークス打線以上に手も足も出ないBs打線不甲斐なさに対してのものなのか・・・・・。 



090506 (2)



泣くな省吾!



明日・明後日を乗り切れば、また週末だ!(謎)



  



 

スミイチ」 の立役者、グレちゃん。 


090506 (4) 


1安打、1打点、1四球、1死球 の活躍でした。





信彦さんおめでとうございます


090506 (5) 


偉大なる記録、1500本安打を達成!


Bs球団からはお祝いの花束とともに、直後の打席で「死球」が贈られました(笑)





敗戦の中にも「光明」が。


8回途中から登板した大久保さま


090506 (6) 


090506 (3) 


ホークス売り出し中の長谷川君を、見事見逃し三振に仕留めるなど1回2/3を無安打


現在不在の守護神の座。


返り咲きへの「功名」になりましたね!





090506 (7) 


もーりーもと♪  もーりーもと♪



頭から離れません。




どーしてくれるのでしょうか?(笑)






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
スカイマークで久しぶりにお会いできたこと、お元気な様子を拝見できて、嬉しかったです。
結局は1軍2試合・2軍2試合を堪能しました。移動に疲れましたが、心地よい疲れだと思います。明日からの仕事も頑張れそうな気がします。

またいつかお会いしましょう♪
2009/05/07(木) 23:58:11 | URL | さるきち #-[ 編集]
>さるきちさま
わざわざご挨拶にお越しいただき、ありがとうございました。

私も久し振りにお会い出来て嬉しかったです!

北の大地からの遠路にもかかわらず、これでもかというばかりの野球三昧・・・。

いつもながらのバイタリティ!

本当にお疲れ様でした。

さるきちさまの「Bs愛」には、いつも頭が下がります。

しばらくはお疲れも出ると思いますが、くれぐれもお体にはご自愛ください。

いつかゆっくりと「ウーロン茶」でも酌み交わしましょう(笑)

PS
お土産もありがとうございました。
仲間内で堪能させていただきました。
2009/05/08(金) 23:30:18 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/729-bdb5d757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
