Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
おいおい、どないなっとんねん。

ボーグルソン、先発志願 オリックス

 前阪神のボーグルソンが宮古島入りし、入団会見。練習には参加しなかったが「100パーセントに近い状態」と自信をのぞかせた。

 「先発をやりたい」と繰り返すボーグルソンの隣で、大石監督は「中継ぎに回ってもらう可能性が高い」と言う一幕も

 しかし、その後2人で話し合い、本人の意気込みを買った指揮官は「オープン戦でチャンスを与える」と明言した。(宮古島)





・・・・・・・・orz



「中継ぎとして」契約したとばかり思っておりましたが。



どうなってるんですかねぇ。




まあ、この辺はもう慣れてますが(苦笑)




大馬鹿、いや大化けに期待しませう・・・・・。





コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
宮古島の93です。
覚えておられますかー?

今年もオリックスキャンプはじまりましたね。
少しですが写真アップしましたので
またお時間のあるときにでも
覗きにきてください。

ではではe-257
2009/02/04(水) 20:50:35 | URL | 93@宮古島 #tuEcTzDg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/719-a4273174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
