Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
2月1日 球春到来!
待ちに待った球春が・・・・・キターっっつ!



そして、私もようやく「啓蟄」です・・・・・か?(不明)



話題が純粋に「野球と野球選手だけ」の今キャンプ。



平凡だけど、嬉しいですね。




チームの皆様方、今年もよろしく!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お待ちしてました!
今年も野球が始まると思うと、居ても立ってもいられませんね!
今年もGW観戦予定です。是非とも球場で再会したいです!
2009/02/01(日) 12:46:32 | URL | さるきち #-[ 編集]
>さるきちさま
ご無沙汰致しております!

私事ですが、携帯の調子が悪くてお返事できずに申し訳ありませんでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

春まだ遠い2月ですが、何となく心がウキウキしてきますね(笑)

GW、お待ちいたしております!


2009/02/01(日) 19:36:09 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/718-30eed6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
