Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月 7日 Take You Back!

日本シリーズ!


盛り上がってます!・・・・・か?



今年は・・・(下手をしたら)今頃私も東京ドームへ馳せ参じていたかも・・・と思うと、昨年までの日本シリーズとは一味違う感覚で観戦させていただいております(笑)




そして、一進一退の攻防戦


ここまで、どちらにも連勝がありません。




我らの、我らのパシフィック・リーグの代表、ライオンズは王手を掛けられています。



明日は、順番からいくとライオンズの逆王手の番となる見込みですが、どうなりますか・・・・・。





このシリーズの見どころの一つは、もちろん・・・・・。



俺たちのよしくんの晴れ姿ですよね!  (←ツッコミ禁止)


彼自身、記念すべきプロ入り初の日本シリーズ出場です。



081107 (1) 


しかし、今シリーズは絶不調でスタメンもほとんどありません・・・・・


もちろん、ここまでノー・ヒットでした。


081107 (2) 


何とかこの目で、初ヒットを見たい!


もちろん、パシフィック代表は応援していますが(汗)




この日も代打での出場でした。



しかしマウンドには、何とあの!!


081107 (3) 


TNNK!



更に深く刻まれたシワに、戦力外から這い上がった男の意地が見えますね。




華麗なる、夢のBW対決となりました(笑)





デッドボールだけが心配でしたが、結果は大方の予想どおり!



081107 (4) 



081107 (5) 


トレードマークの 「右打ち」 が炸裂し、打球は見事にライト前へ。




081107 (6) 


伊原監督も喜んでくださっていますね(笑) (←ここもツッコミ禁止)



原さん、WBCの監督、頑張ってください)





嬉しい嬉しい(私が) 、日本シリーズ初ヒット!


081107 (7) 


この目で(テレビですが)、しかと見届けることができました・・・・・。



しかし、いつからキャッチャーにコンバートされたのでせうか?(爆)




(今年の交流戦で)

081107 (8) 



金メダルの奥方さまには遠く及びませんが、よしくんも遂に夢の「日本一」となれるチャンスが目の前に訪れています。




試合に出たら、頑張って欲しいです!







それにしても、試合以上に気になっているのが・・・・・・・・。





プレイング解説者工藤さん





素晴らしいです!!(笑)




もうこうなったら、ゲストの栗なんとかさんは全く必要無いと思いますがね・・・・・。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/713-51b38e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。