Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
10月23日 PL終了、おめでとうサーパス!
さて、昨日はCS(クライマックス・シリーズ)ライオンズの優勝で幕を閉じましたが・・・・・。


本日はPL(フェニックス・リーグ)が終了し、何と我がサーパス有終の美を飾りました! 




優勝しました!





081023 (1)




教育リーグといえども、優勝という言葉の響きは格別です。



ホント、優秀ですね(笑)




後半は雨にたたられて試合中止が相次ぐ幸運、いや不運もものともせず、見事7勝2敗2分けで勝率第一位


ダントツ最下位
だったウエスタン・リーグでの成績がウソのようです。




中でも、Bsが敗れたCL第一ステージの対戦相手のファイターズには2度戦って2勝



これで 「おあいこ」 ですかね?(涙)



チームの皆様明るいニュースをありがとうございました!





流石に優勝というだけあって、選手たちの成績も頗る奮いました!!



081023 (2) 



・・・・・詳しくは、明日お伝えします。



(ただいまデータ整理整頓中)





ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです! 


沢山の方々にご覧いただき、いつも
ありがとうございます! 多謝!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/707-57713c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
