Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
10月16日 CS第1ステージ対北海道日本ハム1回戦(大阪(の)ドーム)

今日は10月11日です。


夢にまで見たクライマックス・シリーズ開幕です。






淡々と振り返りましょう・・・・・。





Bs  1- 4 Fighters




081011 (1) 




ようやくここまで辿り着きました。


081011 (2) 


真紅の魂 が One Heart Beat!




081011 (3) 


我らが光尊さまもクリーン・アップ、5番でスタメン。


この日のために、全国からファンも集結しました(笑)


いざ、晴れ舞台での晴れ姿!



しかし、結果は4タコ



ほろにがCSデビューとなりました・・・・・。





公約どおり、「先頭打者セーフティー・バント」を見事決めたぐっち!


  


更に、最終打席でもこの日2つ目のセーフティー・バントを成功。


今年の成長ぶりを示すに充分なマルチヒットを記録しました!


081011 (9)


そしてこの日唯一の得点となったホームを踏みました。


プレッシャーの掛かるCS、そしてその初戦・・・・・。


上々のデビューを果たすことができました!





」が活躍するなら「」も!


何と、プロ入り初の3安打猛打賞を・・・・・


081011 (4)


初のCSで、しかも第1戦・・・・・

しかも全日本のエース・ダルビッシュさんから!!!!



持ってますね!



確かにぃ。





もう一人の2安打マルチは、アレちゃん


081011 (10)


今季、何度見せてもらったことか・・・・・。


チームの完封負けを阻止する「意地の一撃」を!


この日もチーム唯一の打点(犠牲フライ)を挙げてくれました。





栄えある開幕投手となったコンちゃんでしたが・・・・・。

ランナーを出してもホームは踏ませない、いつもの粘りのピッチング5回を投げ終えて1失点


しかし、6回についに力尽きてしまいました・・・・・。


081011 (7)
 

援護射撃があればまた違う展開になったかも知れませんが、私は良く投げてくれたと!の気持ちで一杯でした。


この悔しさを確実に未来へ活かしてくれる。


限りなく確信に近い予感がしました。




その後は、豪華で小刻みな継投。



2ケタ勝利のきんこくんが!

081011 (11)



後半はローテで活躍のキッシー

081011 (12)


勝っていたら、間違いなく「ファン感謝デー」状態でしたが(汗)





サプライズ昇格となった一輝


081011 (5)


私の願いが宮崎まで届いたのでしょう(笑)


フェニックス・リーグでは10打数4安打秘密兵器としての準備は万端!





・・・・・のはずでしたが・・・・・。




メガホンを持って、清原氏(キヨ)チームを鼓舞


081011 (6)  


 しかし、「魂の応援」は届きませんでした・・・・・。




この日の勝敗は、ラッキー7に決していたのかも知れません。 


081011 (8)  


いつもの「超スリムダイエット・ネッピー」は周りのスタッフの奮闘も空しく、最後までこの状態。


完全屈服・・・orz





最後の打者となった濱ちゃんは・・・・・


081011 (13) 


だるびっしゅさんの前に、キヨ譲りの「魂の三振!」





第1戦は、ファイターズの前に敗れ去りました。


081011 (14) 


しかし、今日の相手はエースだるびっしゅさん


明日はウチエース小松っちゃん



想定内の敗戦



はずでした・・・・・。



もっと正確に申し上げると、この言葉を呪文のように心の中で何度も何度も反芻して、心を静めておりました・・・・・。




そして、最後は魔法の言葉







また明日だな。





ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです! 


沢山の方々にご覧いただき、いつも
ありがとうございます! 多謝!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/702-2c1bd291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
