Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
10月 11日 また明日だな。
また、ゆっくり更新します。

全国からお集まりいただきました皆様方、お疲れ様でした。

とっても楽しい 「決起集会」 となりました。


本当にありがとうございました。


(敗戦のショックが吹き飛びました・笑)



081011a.jpg 


写真を見ただけでは何の集まりなのかさっぱりわかりませんが、それが良さでもあるのです。


081011b.jpg 


球団の枠など軽く越えて、これだけの人々を魅了し続ける我らが光尊さま・・・・・


明日 「は」 、きっとやってくださるはずです!






ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです! 


沢山の方々にご覧いただき、いつも
ありがとうございます! 多謝!







コメント
この記事へのコメント
カブレラ選手…心折れないで!
ファンの皆さんがBsの勝利を
あなたのひと振りを待ってます!

小松選手の熱闘が無駄にならないよう
全員で前を向いていきましょう!
2008/10/12(日) 17:00:29 | URL | road #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/12(日) 22:39:18 | | #[ 編集]
お世話になりました
連敗で終わるとは思いませんでした。。。
土曜日弾けていて本当に良かったと思います。

今回は総会の企画立てていただいてありがとうございました。
また、よろしくお願いします!
2008/10/13(月) 13:04:05 | URL | ミスチルファン1974 #-[ 編集]
ありがとうございました
全国チャラ夫会大変楽しめました。
ありがとうございました★☆

試合は、さておき(汗)
このような会を開けるのは、
CSに進出したお陰ですね。

来季は、V記念チャラ夫会ですね。きっと(笑)
2008/10/14(火) 01:05:49 | URL | Bs4 #-[ 編集]
>roadさま
応援、ありがとうございました!

今度は、 road さまの番ですよ!

ご健闘をお祈りしています。
2008/10/16(木) 21:11:49 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ミスチルファン1974 さま
思いもよらぬ結末となりましたが、土曜日が余りにも楽しかったのでショックは極めて少なかったです(笑)

来年は、2ndステージで「全国大会」ができることを秘かに夢見ております!

お疲れ様でした。


2008/10/16(木) 21:15:39 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>Bs4さま
本当に楽しかったですね!

>試合はさておき

さておき過ぎたのがいけなかったのかも知れません(笑)

でも、CSを2位で通過してくれたからこそ。

感謝の気持ちで一杯です。

お疲れ様でした。


2008/10/16(木) 21:18:52 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/701-d57dbe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
