Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
9月26日 対東北楽天23回戦(仙台(の)球場)
あの時のことが一瞬、脳裏にフラッシュバックしました。

忘れられませんが、あの記録を超えることはなかったので、ホッとしました(汗)

被安打32、失点26・・・・・


来期の契約は結ばないことが濃厚の、野球よりも得意の特殊技能を持つ外国人ピッチャーを相手のエース級に当てて、勝てたらラッキー作戦は、今日は不発に終わりました。


残ったものは・・・・・

イーグルス打線の心地良い疲労感と、今日はFsに敗れたライオンズ2008年度パシフィック・リーグの優勝だけでした。



ライオンズのチーム並びにファンの皆さん、おめでとうございます




・・・CSは、もう少し待っててください。



Fsとは1.5ゲーム差(汗)





Bs  1- 13 Eagles



080926 (1) 





4回を終えた時点で、13対0・・・・・orz

080926 (2) 

トドメの、先発全員安打となるタケシのHRでした。




Bsで一矢を報いたのは・・・・・


チーム全3安打1得点のうちの2安打1打点光尊様!


080926 (3) 


080926 (4) 


HRは、またまた自己新記録更新の第14号


コリンズ前監督様が仰っていた言葉を今更ながら噛みしめています・・・・・。



「サダハル・オーのようだ」




御意(爆)







仙台のファンは、本当にキヨのことが大好きなのですねぇ。



前回も嵐のような出場を促すコールが巻き起こりましたが、今日も9回1アウトからこの方が出てくると・・・・・。


「キヨハラ~!」の大歓声!


080926 (5) 


光尊様
は、苦笑い。


確かにキヨと体格の近いタフィさんは、怪訝そうな顔で自分の背番号をバットで示して見せて・・・


「コレは5じゃないよ、8だよ」


パを代表する偉大な打者と私たちBsファンが信じて疑わないタフィさん認知度は、仙台ではまだまだなのだなぁ、と思いました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/685-55481846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「やっぱりオルティズでは、荷が重すぎたわね!(怒) なんて無様な投球をしたのかしら!(怒)あんたは、来年 いる価値ないわよ!(怒)...
2008/09/26(金) 22:38:44 | いてまえ主義!(2nd season)
