Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
9月22日 対千葉ロッテ23回戦(大阪(の)ドーム)
私が到着したとたんの出来事でした・・・・・。


何かの冗談ですか!?



2試合連続!?


逆転満塁HR!?



しかも、上段へ!


あの弾道は、ホークスの信彦さんを彷彿とさせるものがありました。



流石は「新・ビッグボーイズ」クリーン・アップの一角を任されるだけはありますね!




もう、来週あたりにはアレでしょうか・・・・・・・・。


何って!?


もちろん、「週刊ベースボール」の表紙ですよ(笑)





Bs  ⑤- 1 Marines


080922 (1) 






080922 (2) 



080922 (3) 


080922 (4) 


080922 (5) 


080922 (6) 


080922 (7) 


080922 (8) 


080922 (9) 


080922 (10) 


080922 (11) 


080922 (12) 


080922 (13) 




コメント
この記事へのコメント
「24」→「1」 = 「1」→「24」
いつもブログ拝見しております。
ここ数日の後藤光尊のファンタジックな守備、神がかった打撃に、その昔「24」から「1」に背番号が移行した名選手の面影をみるような思いです。
2008/09/24(水) 17:41:03 | URL | 青波権太 #-[ 編集]
>青波権太さま
こちらでは、初めまして!

>その昔「24」から「1」に背番号が移行した名選手の面影

二塁手としての華麗な守備は住友さん(と山越さん)

類い希な野球センスは、もちろん蓑さん

選球眼は飯塚さん(笑)

意外性はDJ!

パワーはブランボー(爆)

偉大な先人の血を、確実に受け継いでいますよね!

2008/09/24(水) 21:13:58 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
この方のDNAも・・・
>二塁手としての華麗な守備は住友さん(と山越さん)
類い希な野球センスは、もちろん蓑さん
選球眼は飯塚さん(笑)
意外性はDJ!
パワーはブランボー(爆)

いやあ、そこまで拡げますか(笑)。
さすが一途に光尊を応援されているだけあって、分析が深すぎます。

それなら、内外野どこでもこなせるユーティリティーな器用さは、野手・投手の違いこは
ありますが、どんな役割でもこなしていた宮本四郎の遺伝子でしょうか?
2008/09/26(金) 10:11:12 | URL | 青波権太 #-[ 編集]
>青波権太さま
これはうっかりしていました。

投打は違えど、どちらも同じ 「左」 でもありましたね(笑)



2008/09/26(金) 20:43:36 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/682-f023ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「いきなりどこかのブログに似た写真が!?」 「とりあえず、今日の先発はこちらの二人です。」 「とりあえず、簡単...
2008/09/23(火) 01:44:41 | いてまえ主義!(2nd season)
