Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
9月21日 対北海道日本ハム24回戦(大阪(の)ドーム)追記あり

久し振りに「普通の」負け試合を見た気がします・・・・・


一時は逆転してまあまあのリードを奪ったのですがね。


右肩脱臼から復帰後は、ファンですら「中の人誰?」な状態の光尊様

第12号HRに加えて再三に渡り魅せてくれた守備での美技の数々!


流石は 「ファンタジスタ」 ですね(爆)





Bs  5- 10 Fighters



080921 (1) 





先発はきんこくん

080921 (2) 

2ケタを超えて、自己最多の白星がこれからどこまで伸びるのか (しかもこの大事なCS争いの中で)?


楽しみにしていたのですがねぇ・・・・・。


文豪・省吾のように10安打近く打たれても1失点(笑)とは参りませんでした。


2アウトからの連打、連打がことのほか痛かったですね。




こちらも、様々な記録で自己最多を更新しまくり中の我らが光尊様

080921 (3) 

自己最多だけでなく、チームトップに並んだトールイ(←笑わない!) に続きHRでもチーム日本人ナンバー1を記録しました。


実るほど頭を垂れる稲穂かな


あっ、日本人HRトップは、タフィさんでした(笑)


080921 (4) 

HRの次の打席には早速の死球・・・・・。


珍しく、バットを投げつけて怒りを露わに!

さぞ痛かったことでしょう(汗)


しかし、あの、アノ、光尊様が警戒されるようになる日が来ようとは・・・・・。


目頭が熱くなりました(爆)




これはネッピーですよね?


080921 (5) 


でも、あまりにダイエットされた体型と精悍なマスクなので、もしかして違うのかな?と思ってしまいました。

しかも、どことなく病的な動きに、ユーモラスを通り越して不気味さが・・・・・

ドーム内のドラゴン花火といいコレといいそれなりのお金が掛かっているのでしょうが、ショボくて他球団ファンにはあんまり見られたくないなぁと思いますた。






もしかしたら、関西で勇姿が拝めるのはこの日が最後かも知れないので、記念にアップさせていただきました。


080921 (6) 


080921 (7) 


やはりプロ選手としての礎を築いたこの関西の地は、彼の「ふるさと」です。

阪急BWファンに対する梨田さんからの大きなプレゼントでした。



・・・・・って、まだ正式に現役引退を表明した訳ではありませんが(汗)

出来れば来年も現役で!



しかし、この日はスタメンで2打席連続ヒット!


自らの力のみで飾る、真の「男の花道」ですね!



勇者魂よ、いつまでも!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/681-9fc37795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
