Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
9月20日 対北海道日本ハム23回戦(大阪(の)ドーム)
もはや手がつけられない「勢い」を感じます。


何と今季70勝に到達です!


今日のファイターズの先発は、28イニングス連続無失点を継続中グリンさん。


誰が1つのイニングで6点も取れると想像できましたか?





Bs  ⑥- 1 Fighters



080920 (1) 



試合が動いたのは2回。


グリンさんボークから、それは始まりました・・・・・。


やっぱり「イライラ」グリンさんの最大の弱点なのでしょうか。



080920 (2) 


無失点記録に終止符を打ったのは、我らがシモヤマンこと真ちゃんでした。


気落ちしたところで、ガツンとかましてくれました!



その後、タフィさんの少し早過ぎるトドメの一撃も飛び出し、この回奇跡の6得点




080920 (3) 


この6点を勇気に変えて、前回まで2度も期待を裏切り、自身の2桁勝利に大手をかけながらも足踏みしたままであった省吾Fs打線1失点に抑え、見事3人目の10勝投手の仲間入りを果たしました。


080920 (4) 


何年ぶりのことでしょうか?


昨年まで2連覇を成し遂げ、一昨年は日本一にも輝いたチーム・・・・・。

あの、手も足も出なかったファイターズにとうとう勝ち越しを決めた瞬間です。



080920 (5) 


080920 (6) 


080920 (7) 


慶應OBプロ選手を代表する左腕に成長しましたね!


早稲田OBのホークス・わっちさんとの時空を超えた早慶戦を是非見てみたいものです。


同じ早稲田でもFsの(以下省略)でなくて




080920 (8) 


いまや他球団ファンのファン(笑)を持つ野球の平和を守るヒーローとなりましたね!


by Tシャツの売り上げも順調のようで、人ごとながら嬉しい限りのホクセツマン




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/680-7dff7dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
