Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
9月18日 対福岡ソフトバンク22回戦(スカイマークスタジアム)
神戸での最終戦は、Bs発足以来3年連続で黒星でした。


しかし、この日4年目にして初めて勝利で締め括ることに成功!


それはまた、この日のバッテリーによる2年越しのリベンジが成功した瞬間でもありました。 



試合終了後のライトスタンドでは、今年最後の神戸での勝利を噛みしめ分かち合う歌が、高らかに響き渡りました!




Bs  ⑦- 1 Hawks



080918 (1) 





昨年の神戸最終戦・・・・・


先発は、今日と同じく近藤くんでした。 


結果は1点のリードを保ちながらも勝ち投手の権利目前の4回2/3で無念の降板・・・・・。

その後リリーフも打ち込まれ、神戸最終戦3連敗を喫してしまいました。



しかし、今日は見事な勝利投手!

昨日のイヤな流れに流されることなく、再び私たち元気を取り戻させてくれました。


080918 (2) 


これで8勝7敗。

間違いなく今年の大躍進を支えたヒーローの一人です!




その近藤くんを支えたのは、昨年も今年もこの人・・・・・。


もう一人のミスター・バファローズ」こと我らが主砲(笑)ダカヒーでした!


080918 (3) 


昨年の・・・・・ホームラン1本では足らなかったという反省を踏まえて・・・・。


この日は、何と2打席連続で叩き込みました!


まさに、驚弾炸裂と言う言葉がぴったりでした(笑)


080918 (4) 


流石はBsRC砲と並んで誇るRH砲ですね!




クローザーの出来不出来に一喜一怒、いや一憂している今日この頃・・・・・。


ホント、苦労しています。



でも、注目の大輔は今日は力水を渡す役目。


080918 (5)


今日の「苦労じんぐ・たいむ」は、香ちゃんの出番。


080918 (6) 


全く危なげないピッチング。

セーブは付きませんでしたが、かつて仰木さんから信頼を得ていた頃の勇姿が蘇ったようでした!



Wストッパーもありで(略)




神戸での公式戦は、今年はこれで終わりました。


080918 (7) 


久し振りに言えますね。




終わり良ければ全て良し。




あとは、シーズン最後にもう一度、歓喜の涙と共に叫ぶだけですね。



080918 (8) 



080918 (9) 


ザ・グリーンスタジアム!


やっぱり日本一美しい野球場だと胸を張って言えますね!



今年も1年間、ありがとうございました。




しかし・・・・・・・・


来年は、何試合来ることが出来るのでしょうか?・・・・・



ミャーウチ会長様をはじめ球団上層部の皆様方には、ファンが望む本当のファンサービスとは何かを、よ~く考えて欲しいものです。











無理か・・・・・





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/679-a5ddd186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
