Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月16日 対福岡ソフトバンク20回戦(大阪(の)ドーム)

何事もなかったように、突然の更新です(汗)


しかしまぁ、何ですね~。


やっぱり仰木さんお導きに違いありません。


それともキヨビリケン??



今年は「クライ何とか」に行けるかも知れないような感じの雰囲気が、そこはかとなく、ビンビン感じられますね。


暗い何とか」ではありませんよ!


私はチームの連日の熱い戦いに、毎日「Cry!」してますが。



080916 (1) 



Bs ④ - 1 Hawks




今日も小松っちゃん「Cry」「Max」でしたね!



言い尽くされた言葉ではありますが、改めて。


この時期になっても結果で一喜一憂させてくれるチームの皆様方には、心から感謝と敬意を表したいと思います。


だから・・・・・


勝っても負けても、毎日ドキドキ、ワクワクで楽しいです!


これからはもう、負けてもグレません(笑)



こんな時のためにこそ、あったのですね・・・・。


魔法の言葉。


「また明日だな」・・・・・


明日も良い試合、期待しています!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人さまは覚えていらっしゃらないかもしれません。
しかもBsファンではない私が
でしゃばってしまうのもナンですが…
お帰りなさいませ!

大石監督になられてからというもの、
Bsの快進撃は目を見張るものがあり、
毎日管理人さまの更新をお待ちしておりました。

体調等諸事情があるかもしれませんが、
これからも無理のないように更新を期待しております。

今日好投の小松投手や、去年二軍暮らしだった若い投手陣が
溢れんばかりに花開いておりますね!
うらやましい!!
2008/09/17(水) 04:17:24 | URL | road #-[ 編集]
>roadさま
>管理人さまは覚えていらっしゃらないかもしれません。

いえいえ、良~く覚えていますよ!

反対に、覚えていてくださってありがとうございます(笑)

Bs以外のファンの方にも読んでいただき、私の体の心配までしていただいて本当に嬉しいです!


なるべく更新に気が向くように頑張ります(汗)






2008/09/19(金) 21:47:00 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/677-cf908e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。