Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
7月 3日 対福岡ソフトバンク11回戦(大阪(の)ドーム)

3連勝大作戦は、見事成功!


そして遂に 「揃い踏み」 までも達成!



何のことかって?



この日放った3本の矢、ならぬ3本のホームラン


パの主砲・タフィさんに、超大砲・アレちゃん。


そして我らがミスターKTV!



この3人を称して誰が名付けたか!?






新 ビッグ・ボーイズ !




(ご意見ご無用)





Bs ⑥ - 5 Hawks





080703 (1)






今日は、ある意味「光尊さま」デーでした。



打っては、初回の同点ホームランに始まり、久々の3安打猛打賞!


080703 (2)





ホームランとタイムリーの2打点!1盗塁!(1三振)


080703 (3)




そして、久し振りの「チャラかし」までも(笑)



7回。ホークスの反撃が始まりました。


狙い澄ましたかのように、打球は光尊さま方面ばかりに飛びます・・・・・。


3本のヒットでランナーが貯まり、1アウト満塁



ここで大村さんの打球は、三遊間を真っ二つ!



・・・かに見えましたが、光尊さまがコレに飛び込みキャッチ!!


崩れた体勢からもアグレッシブに2塁へ送球!



しかしコレが悪送球となり、2人の走者をホームまで還してしまいました・・・。


更にその後、犠牲フライで遂に1点差に詰め寄られてしまいました。


080703 (4)


他のBsファンの皆様には大変申し訳ございませんが、私は不謹慎ながら少しホッとしてしまいました。



私は決してミスを喜ぶものではありませんが、最近の好守備・神守備連発我らが光尊さまのことが・・・・・。


「何となく遠くに行ってしまった」 ような気がしていましたので(笑)


 


試合の方は・・・・・ここのところ飛ぶ鳥を落とす勢いの


勝負強い打撃で打ちまくる真ちゃんが、この日もシモヤマンぶりを発揮してくれました。


080703 (5)


結果的に、決勝打になりました!





080703 (6)


見事、3連勝!

今回こそ、4連勝の壁を破れるでしょうか?





忘れてはならないのは、今やエースの風格!


080703 (7)


今季はまだ俊足を活かす場面はありませんが(笑)


登板回避でファンの心をヤキモキさせておいて、この快投


そしてクレバーお立ち台での受け答え!



流石は、慶應ボーイですね(謎)



080703 (8)


(某氏がGETされたものを記念に撮らせていただきました)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/673-943addf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
