Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月29日 対北海道日本ハム09回戦(大阪(の)ドーム)

今日はスタメンを見た時点で(以下略)


「1番・ブランボー」


そんな時代もああ~ったねと~♪




Bs 4 - ⑨ Fighters



080629 (1)






先発の近藤くん・・・・


080629 (2)


守る時間が長いので、アレちゃん腰にキテいる模様。

近藤くんには、またKONDO頑張ってもらいましょう!





タフィさんに当たりが戻って来た兆しが見られました。


080629 (3)


昨日、兆しが見えたアレちゃんとともに復調してくれたなら・・・・・。

プラス思考で喜びたいと思います。





早々と勝負の行方が決してしまったこの試合。

数少ない見どころと言えば・・・・・!


080629 (4)



やっぱり、今いていますね!(笑)



今日も第1打席から落ち着いてファイターズ・勝さんから四球を選び、第2打席はヒット!


080629 (5)


第3・第4打席のことは置いておいて

もはや、他球団の一塁手にも「こいつ誰や?」と一目置かれる存在になりました。




守備力も注目の的です。


チャラかしを期待してか セカンドに打球が飛ぶ度に、ライトスタンドは一瞬の緊張が走ります(爆)



080629 (6)


そういえば、今の内野陣を見ていると・・・・・。



「インディ・ジョーンズ」を見たくなりました。



ハラハラ・ドキドキは、どちらが上でせうか?







でも、今日は私的には負けてもモトが取れました




素晴らしいお土産をいただきましたので。




(試合前ですが・・・)










080629 (9)

By いきなりピンポイントで私の手の中に飛び込んで来たので、子供並みにテンションが上がってしまったホクセツマン




コメント
この記事へのコメント
私は某東海地区の球団ファンですが近藤投手、
交流戦序盤は抑えられてしまい、
去年のサーパスでの活躍同様、
某東海地区の球団はイマイチ近藤投手が苦手なのかなと思っておりました。
ここのところ不調ですが、金子投手とともに、未来のBsの脅威と
なることでしょう。

一輝選手にも味噌カツ、美味しいところを食されてしまいました。

セ・リーグファンにもその名は刻まれてますよ~!
2008/06/30(月) 12:50:52 | URL | ROAD #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/670-e1aacc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
