Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月28日 対北海道日本ハム08回戦(大阪(の)ドーム)

出口の見えそうで見えなかった無限回廊のような連敗トンネルから、ようやく脱出できました!


まさに泥まみれの勝利!


そしてコレが、記念すべき後半戦初勝利となりました。


本当の意味での ReStart となってくれることを祈らずにおられませんでしたね!



Bs ⑤ - 1 Fighters





080628 (1)


我が光尊さまは、ショートに入られても美技連発

相変わらずですね・・・・・。

いや、いい意味ですよ、もちろん(笑)



新しいにゆーかんを引っ張ってくれています。




バッティングでも・・・・・


080628 (2)


あっつ!!! 

ガッツゴッツを間違えました。



080628 (3)


チャンスには滅法弱いものの、何でもない場面には鬼のように打ちまくり、現在も2割5分を堂々キープ!



このままいけばオールスター出場は(以下省略)



そのそーじょー効果も現れ始めました。



チャラ夫とチャラ次郎によるチャラチャラ二遊間!


080628 (4)

080628 (5)

080628 (6)



このような日が来ること など夢にも思いませんでした は、信じてました


080628 (7)


ビッキーが戻る場所がなくなるのではないかと、無用の心配までしてしまう始末です(笑)






泥まみれ、と言えば久々に出場のマサヒロ!


080628 (8)

080628 (9)


駄目押しの駄目押しとなる5点目を、足と執念でもぎ取りました!


まぶしく輝くユニフォームの土が、マサヒロ意地と決意を強烈にアピールしているかのようです。



マサヒロ・ファンの皆様と同様に、私も・・・・・





惚れ直しました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/669-e577e38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
