Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月25日 交流戦の反省材料

今年の交流戦は、思いがけないサプライズから始まり、同じく思いがけない5連敗で幕を閉じました。

特に最後のプチ連敗(継続中)は、細かいミスのオンパレードでもありましたね・・・・・。

ここでも幾つかを振り返り、後半戦反攻の反面教師にしたいと思います(意味不明)




作戦は、相手に筒抜けも・・・・・。


080626 (1)



080626 (2)


見事、アレちゃん特大サヨナラ驚弾作戦大成功!




そして翌日は・・・・・。


080626 (3)


調子に乗杉(爆)

蔑称は、いけません



これがミソの、いやケチのつき始め。



あれ以来、「勝ち試合」を見せてもらえなくなりました(継続中)




味噌カツは、確かにおいしいです(矢場とん最高!)が、食べ過ぎるとお腹に良くないです。


人間、謙虚さを忘れるとロクなことがございません。



手痛い味噌、いやミスでした。





我らがぐっち!?

080626 (4)


いや、別人!?


080626 (5)


本当は、「坂口」と書いて「カサグチ」というのが正しい読み方だったのでしょうか?






080626 (6)


ローズ・チェン という名の中国系新外国人選手かとも思いました。




080626 (7)


夢の対決か、はたまた紅白戦か!?


しかし、タフィさん・・・・・。

未だノーヒットですが、盗塁は1って(笑)





バッター・ボックスに立つ慎太郎くんでしたが・・・・・。


080626 (8)


どうしてもピンチヒッターとは認めてもらえず、寂しく凡退してしまいました。


が、あとで聞いたらあれはピンチ・ランナーの表示ではなくPR (ピー・アール=売り出したい)という球団上層部のさりげないバックアップであったそうです(嘘)





これはミスという訳ではありませんが・・・・・。


080626 (9)


一体何人くらいの田中さんと橋口さんが集まられたのでしょうか?

気になって、その夜は朝まで寝られませんでした。





新聞でもありえないミスがっ!!


080626 (10)


誤植とわかっていても、何だか嬉しくなりました(笑)


080626 (11)


もしや、水面下で?





最後に。


080626 (12)


何を「最後まであきらめない!」のか、だんだんわかりにくくなって参りましたが(汗)



後半戦も日本プロ野球&パ・リーグ・レッドカーペットを共に楽しみましょう!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/668-1df4a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
