Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月18日 対讀賣04回戦(東京ドーム)

試合の結果は軽くスルーで・・・・・(汗)



Bs
 1 - ② Giants
 





そんなことよりも、今日はこれで一杯やりましょう!




鳳翼天翔!!!



080618 (1)



祝!プロ入り初ホームラン!



080618 (2)



おめでとう!一輝



一軍に昇格しては力みに力み倒して失敗・・・。

そして2軍へUターン。

その繰り返しを私たちは幾度目にしたことでしょうか。



しかし、存在を忘れられそうになった今年に、不死鳥の如く蘇ってきた我らの一輝!


080618 (3)


中の人は一体、誰!?


信じられない勝負強さを発揮している今季の一輝


流石に住友野球の申し子ですね!


080618 (4)


フェニックスの異名が、ようやく浸透しそうで嬉しいです(謎)



このまま一気だ!

頑張れ!


(右から読んでも左から読んでも)


IKKI!






コメント
この記事へのコメント
IKKI
一輝、祝初ホームラン!!
一気に一輝!
右から読んでも左から読んでもIKKIにはちょっと笑わせていただきました。
後半戦の活躍も期待してます。
2008/06/25(水) 12:16:00 | URL | kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/667-bcc2c739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
