Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
6月8日 対阪神03回戦(甲子園)
いつもながら殺伐とした雰囲気を満喫させていただきました。


負ける試合なんて慣れっこ私たち(笑)・・・・・。


負け試合でもそれなりに楽しむ術を知っております。


でも、この球場での負け試合だけは格別ですね。



どちらのチームのファンの方か存じないのですが、今年も相手チーム及びそのファンに敵意丸出しで、それを楽しんですらおられるのではないかと思われる方たちが多くいらっしゃいました・・・・・。


Bsファンの中にもそのような方がおられたことが精神的苦痛の蓄積に更に大きく拍車をかけたことは、残念でなりません・・・・。




昨日の広島市民球場での楽しい思い出が色褪せてしまいそうなので、もうあんまり書く気にはなれません。


ずっと忘れたくない一日の翌日は、一刻も早く忘れたい一日でした。


やっぱり「チャラ」がよく似合うチームなのでしょうかね。





Bs 負け - 勝ち Tigers





080608 (1)



080608 (2)



080608 (3)



080608 (4)



080608 (5)






080608 (6)


彼が憎しみに満ち、挑発的に見据えるその方向にあるのは、私たちBsファンが座っているビジター応援席です。





天然芝が映える美しい球場に見えるのですが・・・。


080608 (7)


毎年行っていますが、ほぼ毎年「嫌な思い出」がお土産になっています。



「交流戦」とは名ばかりと、ここでは思い知らされます。




コメント
この記事へのコメント
高品質な応援で勝負しましょう!
2008/06/09(月) 15:21:58 | URL | 相川駅 #-[ 編集]
『分母が多い分、変な奴も他の球団より混じりやすい』って割り切って考えた方がいいですよ(笑)私はそうしてます。

2008/06/21(土) 23:22:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/666-209f5298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
