Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月24日 対広島東洋02回戦(大阪(の)ドーム)
今日も大石監督(あえて)に、初白星をプレゼントすることは出来ませんでした

ゲームセットの僅か1分前には、絶対にサヨナラで勝った!とさえ、思っていたのですが・・・・・。


白星が「サヨナラ」してしまいました(涙)





Bs 3 - 4 Carp




080524 (1)





試合前のベンチ。

何だかほのぼのとしたムードが(笑)


080524 (2)





先発は、走る左のエース・山省


080524 (3)


初回に1点を失ったものの、その後は粘り強く投げ続けてくれましたが、打線の方はセントラルの奪三振王に良いようにあしらわれ・・・・・。


援護なし。


そして連日のアレックスさんの2ランHRで、遂にノックアウト。


080524 (4)


昨日の小松っちゃんに続き今日は山省が、今季初めての黒星を喫してしまいました・・・。





それにしてもアレックスさんは、良く打ちますねぇ。


080524 (5)


あっ、こっちのアレちゃんも今日は今季初の3塁打で反撃の狼煙を上げるマッスル、ハッスルを見せてくれました!

その直後にタフィさんの久々のライト上段弾で1点差に!



その直後にスクイズで再び2点差に突き放されるも、9回には、ぐっち村松様に続くアレちゃんの3連打(タイムリー)で再び1点差に!



9回、1アウト1・3塁。



ここでカープは、永川さんの登場です。


080524 (6)


何かを期待してしまいますよね




ここでキタガー敬遠!!!


080524 (7)


1アウト満塁


やっぱり、交流戦だな・・・・・。

ダカヒーが今やBsの陰の主砲というのも知らずに(笑)


080524 (8)


悪くても同点。

あわよくば、大石監督の胴上げだ!(笑)



しかし。


現実は、そう甘くはありませんでした・・・・・。


ノー・ツーから手を出して、1塁ファウル・フライに終わってしまいました。




仕方ない!

切り替えて!



続く打者は?


080524 (9)


私も一緒に祈りました。




しかぁし・・・・・・・・・。








結果は、球団公式HPをご覧ください(汗)


それにしても、カープの選択は間違っていませんでしたね(自爆)





コリンズ監督様置き土産一輝の出番は、このまま無くなってしまうのでしょうか?


080524 (10)


交流戦のラッキー・ボーイになるであろう・・・・・。

チームのためにも、是非ともまたチャンスをあげてください。


彼の良さ住友さんがっちゃん一番良くわかっているはずです!


・・・だから使わないのか?(爆)





カープには、次回は広島でリベンジです。


080524 (11)


今年でその長い歴史を閉じることになる広島市民球場・・・。

私も最初で最後市民球場となりますが、是非とも足跡を残しに参ろうと思っております。


宮島さんでおみくじを引くのも忘れずに(笑)




コメント
この記事へのコメント
ここでは久しぶりですw
今日はお疲れ様でした。
昨日の最後の粘りが今日の試合に活かされるかなと思ったんですけどね。。
実際最後は粘ってくれましたけど・・
結局いつもの追い越せない程度の反撃に終わりました。
小松、省吾で落としたのはかなり痛いです。
でも大石新体制をこの2試合で判断するのはまだ早いですよね。

我慢我慢。。
もうしばらく静観してみましょう^^
2008/05/25(日) 00:47:53 | URL | myu #oV14fCc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/663-d1149962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
