Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
5月13日 対東北楽天10回戦(福島県営あづま球場)
こんな「雨降って地固まる」ありなのですね。

一月以上勝ち星から見放された先発のコンちゃん・・・。

降りしきる雨の中、6回1失点の好投も報われず無情のコールド負けに泣くのかと思われたその矢先、イーグルスの守備が突然破綻し、思いがけない勝ち星が転がり込みました。




Bs ⑧ - 2 Eagles




080513 (1)

初回に失点ではありましたが、その最少失点だけで凌ぎきり、ようやく期待に応えることができましたね!

私たちにも嬉しい3勝目をゲット。


080513 (2)

親友・きんこくんの分までこれからも頑張れ!コンちゃん!



この時点では、いつコールド負けになるかとビクビクしておりました(汗)


しかし・・・・・・・・!

あれよあれよと(笑)


080513 (3)

突然のイーグルス守備陣再三のミスやエラーに加えて・・・。

キタガー三塁手タイムリーも飛び出して、同点・逆転・さらに追加点!



文字どおりラッキー・セブンになりました(嬉)



8回にもダカヒー犠飛で1点を追加。


080513 (4)

9回は、7試合連続ヒットとなる真ちゃん2点タイムリーで駄目押し!


何と、3イニング連続得点ですよ、奥さん!!!



もう雨は止んでいましたが、Bs得点は最後まで止みませんでした(笑)



080513 (5)

最後は、今季は陰のクローザーとの呼び声高い(笑)復活・ヒバゴンが、タケシに一本叩き込まれはしましたが締めてゲームセット。

ちなみに、今日を含めてヒバゴン今季の3失点は全てイーグルス戦・・・。


素人には計り知れない何かがあるのでしょうね(汗)



3連敗3連勝3連敗の大波に飲まれるものと諦めかけておりましたが(汗)、今回は 「ただの連敗」 で済みました。

さあ、5月(中旬)攻勢の始まりです!




コメント
この記事へのコメント
うちは・・・
ホームゲームだというのにホームらしからぬ失点続きで敗戦。ま、いつものKスタじゃなかったとはいえ、それはオリさんも同じ条件なんで、そこいら辺りがやはし付け焼刃なチームなんでしょうか?
相方は「近藤打てんか?」と嘆いてましたが私的には若干嬉しくもありフクザツ・・・。

20日は勝敗関係なく、ひらりんと光尊さま堪能しますです。ひらりん出て欲しいな・・・。
2008/05/18(日) 23:37:32 | URL | ☆maruko☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/656-8d2492b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
