Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
3月26日 対東北楽天2回戦(大阪(の)ドーム)
勝つときは1点差、負けるときは大差の完封!?

これが今年のBs野球なのかも知れません・・・・・。


昨日の甘美な勝利の美酒が、今日はこんなにも苦いとは!


今日もまた。


「今年も始まったなぁ・・・・・。」




Bs 0 - 11 Eagles



    スコアはこちら



080326 (1)





光原6失点「申し訳ない」

 オリックス光原が今季初先発で大きく期待を裏切った。初回内野ゴロの間に1点を失うと、2回には先頭打者への四球から3連打を浴び、自らの暴投で4点を献上。さらにフェルナンデスにもバックスクリーンへ特大ソロを浴びて降板を告げられた。「序盤で試合を壊してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ここまでチームがすごくいい流れできてたのに…」。2回持たず、5安打6失点の内容に光原はうなだれた。打線も楽天先発永井の前に沈黙し、早くも今季5試合で2度目の完封負け。チームの連勝は2で止まった。


080326 (2)


今季初先発となった5人目の男みっつー

復活の白星とはなりませんでした。


080326 (4)


080326 (5)


次回、リベンジのチャンスがきっと来ることを信じて、しっかり調整してほしいと思います!





光尊様、得意の「ちゃらキャッチ!」でもり立てたのですが・・・・・。


080326 (3)


一応、そんな人はいないだろうと思いますが念のため・・・。

もちろんアウトに仕留めました(笑)





今日は4安打完封負け

つい先日、同じ4安打でも勝った試合がありましたが、普通は難しいですよね(笑)



チーム初ヒットビッキーでした。


080326 (6)



村松様は、使われさえすれば(汗)必ず仕事をしてくれます。

080326 (7)



残りの2安打は、どちらもぐっちによるもの。

2試合連続のマルチヒットでした。


080326 (8)


今のところ開幕以来の連続試合ヒットは「5」


チーム打率 0.153 にあって、ただ一人気を吐くぐっちの打率は堂々チーム首位打者の 0.368


開幕前のスランプは「釣り」だったようです(爆)


あの頃は開幕後に最も心配だったぐっちでしたが、今は最も頼りになっています




ところで、今日はどちらが勝ったんでしたっけ?

ブログ更新が忙しくて(汗)・・・


・・・・・思い出せません



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです! 


沢山のコメント、いつも
ありがとうございます! 多謝!




コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
光原くん、もしかして今年は先発ローテの一角?なんてドキドキ半分、楽しみにしていたのですが、昨日はちょっと……。打てなかったのも問題ありだけど、昨日のダメだったところはしっかり反省して次につなげてほしいです(>_<)もう1回チャンスもらえるようなこと言ってたので、期待にこたえてほしいですね☆
2008/03/27(木) 08:10:25 | URL | みっちぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/649-41c01e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
