Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
ご挨拶
大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年末はいろいろとありすぎました・・・・・。

病気でしばらく入院、ということも経験いたしました。


今も眼の調子が悪くブログの更新はままなりませんが、忘れた頃にまた更新させていただければと存じます。



皆様方にとって今年が素晴らしい一年になりますように!

またお会いできるその日まで、お元気で!


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
くれぐれも無理はなさらないで下さいよ<_<)o>>
北摂様とバファローズの快気を願っております\(^O^)人(^O^)/
2008/01/05(土) 09:27:27 | URL | ネピお #-[ 編集]
本年も
オリックス応援を始め色々とよろしくお願いします。
昨年はお父様が亡くなられたり、御自身の入院などで多忙を極めたのだと思われます。試合を観る仲間はたくさんいるのでお任せください♪
実はちょっと気になっていたのですが、9月に(大阪の)ドームでお会いした際に微妙に「風邪とは違う、かすれた感じの声」だったのでどこか具合が悪いのかなと思っていました・・・。
今年の年賀状も北摂さんが撮ってくださった写真を使わせていただきました。
今年はマイペースで良いので1日1日、1試合1試合を楽しみましょう♪
2008/01/05(土) 20:55:44 | URL | さるきち #-[ 編集]
>ネピおさま!
お気遣い、ありがとうございます。

ご家族3人でのお正月は、さぞお幸せだったことでしょう。

今年もよろしくお願い申し上げます!

2008/01/07(月) 18:56:54 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>さるきちさま!
いろいろとご心配をお掛けして申し訳ありません。

今年もお互いにマイペースで頑張りましょう!

また球場でのサプライズを期待していますよ(笑)

それまでには必ず復活します!

2008/01/07(月) 18:59:42 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
お久しぶりです~
体調を崩されていたのですね。。。
お大事にして下さい。

私は実家で介護してるので、健康には気をつけないといけないなとよく思いますよ。
休める時は無理しないようにして下さいね。

今年もよろしくお願い申し上げます!
球場でお見かけしたら、声をかけますね♪



2008/01/07(月) 20:52:53 | URL | ぺん #-[ 編集]
更新が途絶えているな、とは思っていましたが、お体の具合が悪いとは思っていませんでした。遅ればせながら心よりお見舞い申し上げます。まずは回復めざして養生に専念なさってください。チームの応援の方は怠りませんので。
2008/01/08(火) 16:34:10 | URL | blueswave #6urEx/7U[ 編集]
藤井寺球場の裏で育ち、今でも熱烈な
バファローズファンです。
いつも楽しみにして拝見させていただきました。必ず治ることをお祈りしています。
お大事に
2008/01/09(水) 22:16:10 | URL | よこはまきよし #-[ 編集]
お大事に。
昨年は私も疲れさせてしまったので気になっています。いつも優しい北摂様、快復を心より願っています。
病は気から、楽しい事を考えていればきっと早く良くなりますよ!
私はひらりん様を全力で応援するべく縞模様の服など購入致しました。
球場でお会いできるのを楽しみにしています。
2008/01/10(木) 01:12:08 | URL | ネプシー #-[ 編集]
>ぺんさま!
ご無沙汰いたしております。

>健康には気をつけないと

月並みですが、健康でいられることは幸せなことだと改めて気づかされました(汗)


球場でまたご挨拶させていただけるよう、春までにはしっかりと治したいと思います。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!


2008/01/10(木) 22:36:29 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>blueswaveさま
ご心配いただきありがとうございます!

>チームの応援の方は怠りませんので

開幕には何が何でも間に合わせます(笑)


2008/01/10(木) 22:37:45 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>よこはまきよしさま
励ましのお言葉、ありがとうございます!

また更新させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
2008/01/10(木) 22:38:30 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>ネプシーさま!
温かいお言葉、ありがとうございます。

療養中は滅入ることも多いのですが、今シーズンのことを考えてなるべく楽しく過ごそうと思います。

今だけしか楽しめないかも知れませんし(汗)

ネプシーさまにとって今年は「大きな変化」の年ですね。

ひらりんとともに、一日も早く「縞模様」が似合うようになれば良いですね!


こちらこそまた球場でお会いできることを楽しみに致しております。


2008/01/10(木) 22:39:45 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
お久しぶりです。
あまりご自分のことを語られない北摂さんだけに、
よっぽど大変だったのかと思います。

今はゆっくり充電され、回復された頃には、
また球場内外で、ご一緒に野球シーズンを楽しめたら、と思います。
もちろん、例の会も今年もやりましょう!

お身体、お大事になさってくださいね。
北摂さんにとって素晴らしい年になることをお祈りします。
2008/01/11(金) 00:58:39 | URL | Kazma #-[ 編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/13(日) 13:39:20 | URL | スミサーズ #-[ 編集]
大変遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします。
年末は大変だったのですね。

まだオフシーズンですので、お体の回復に努めていただき、またシーズンが始まりましたらお会いしましょう!v-150
2008/01/14(月) 15:07:32 | URL | ミスチルファン1974 #-[ 編集]
昨年は色々お世話になりました。体調の回復と球場での再開を心待ちにいたしております。お大事に。
2008/01/21(月) 01:07:47 | URL | かつくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/618-eb92b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
