Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
12月8日 チャラ夫会忘年会 in 関西
あっと言う間のひとときでした。

世代を超えて、球場で観戦するグループも超えて、そして応援するチームの枠をも超えて(笑)

大阪・梅田に集いし12名。


幅広いファン層を獲得している我らが光尊様!


一般の方々には理解し難いものがあるかも知れませんが。


071208 (1)



久し振りに気力と体力を消耗いたしました。


もちろん心地良い疲れに酔い痴れた一夜でした・・・・・。



071208 (2)

(新・三種の神器)



奇しくもこの夜は、史上初の東西同時開催!


写メールも飛び交いました(笑)

お互いに、想像どおりの大盛況でしたね。


071208 (3)


071208 (4)


071208 (6)


071208 (5)


071208 (7)

(足を向けて眠れません)


071208 (8)

三枚で1つの作品に。



光尊様グッズの中に、新天地での活躍にエール送る意味でひらりんグッズも混ぜました。



ご参加いただいた同志の皆様方、本当に楽しい時間をありがとうございました!



ブログランキング
というものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
同時開催は史上初でしたね!
テレビ電話はさすがにしなかったですが。

三種の神器のハンガーは場所によっては備わってない店もあるので必須ですね!

洗濯ばさみや紐まで出てくるとは思いませんでした~v-389
2007/12/09(日) 12:07:41 | URL | ミスチルファン1974 #Z5GHyyj6[ 編集]
ありがとうございました!
ハンガーは気付きながらも光尊さまバッグに入らなかったのでやめたのですが、洗濯ばさみやら紐にまでは全く気が回りませんでした(笑)。さすが!
本当に本当に楽しいひと時でした。
ありがとうございました♪
2007/12/09(日) 16:13:17 | URL | ☆maruko☆ #-[ 編集]
お疲れさまでした
とにかく「楽しい」時間を過ごすことができました。
光尊様を生温かく見守る会(??)のメンバーも着実に増え、今度関東組とするときは、それなりの場所を確保しないと入りきれないかも・・・と嬉しい悲鳴になりそうです。

しかし・・・年々衰えていく体力・・・・・考えたくない!!!嫌だ!!!爆
2007/12/09(日) 17:29:24 | URL | miyu #-[ 編集]
ムーディミツタカ様
北摂さま、miyuさま、昨日は仕切り等ありがとうございました。

そして参加されてた皆様昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。

実は男前でムーディなミツタカさまを、来シーズンも応援しますよ!!!
でも阿部ちゃんの存在を脅かすようになったら…ツブします(爆)←冗談ですよ~


2007/12/09(日) 20:17:22 | URL | shizu41 #-[ 編集]
楽しかったです!
むちゃくちゃたのしかったあ~。はしゃぎすぎたせいか丸一日たった今でもノド痛いです(汗)みなを惹きつける「ミツタカ様」の魅力に触れまくりの濃厚な時間、お声をかけていただいた北摂様・miyu様に感謝です。☆maruko☆様、私は「お背中」にすごく元気づけられました。写真、こちらこそ喜んでいただいてうれしかったです。ありがとうございました。(←すんません、うまいことブログに書き込みできなかったのでこの場をお借りして・・・)
それにしてもこのちょっとフリマちっくなディスプレイすばらしかったです。
次回はワタクシもなにか「ミツタカ様」を崇め奉るものを持ってご協力させていただきたいと思いまーす♪
2007/12/09(日) 20:46:23 | URL | てんてん。 #EQrK/crw[ 編集]
どうもです♪
土曜はお疲れさまでした
ウワサには聞いてましたが、「禁断の世界」に足を踏み入れてしまいました(笑)
でかいカバンである程度の予想はしてたんですが・・・^^;)

ではまた♪♪
2007/12/09(日) 22:35:52 | URL | Mr.うぉっス。 #u1qyFvEs[ 編集]
至福のひととき
ほんとにほんとに楽しかったです。

盛り上げて頂いたりいろいろありがとうございました♪♪

終電の時間ぎりぎりやったんで、
お別れのご挨拶もせずに、失礼してしまい申し訳ありませんでした…
お陰様で発車1分前に滑り込み新快速乗れました(汗)

またのチャラ夫会非常に楽しみです☆★



2007/12/10(月) 00:26:18 | URL | Bs4 #-[ 編集]
>ミスチルファン1974さま!
いろいろとありがとうございました!

>テレビ電話

それは予想外でしたが、それも楽しそうですね~(笑)

来年も夏に関東・関西合同でできたら良いですね!
2007/12/10(月) 21:39:25 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>☆maruko☆さま!
当日は連絡が行き届かず、大変失礼致しました。

チームの枠を超えて楽しいひとときが持てること、私にとっては「宝物」です!

もう、次回が楽しみです(笑)



PS 「ひらT」のご着用、とても嬉しかったです!

2007/12/10(月) 21:40:52 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>miyuさま!
今回は、準備や連絡など全てに渡りお任せしてしまい心から感謝を申し上げます。

お陰様で楽しくて「濃い」時間でしたね!

>衰えていく体力

バレーとのハシゴができるのですから、私など足下にもおよびません(笑)

お疲れ様でした!

そして本当にありがとうございました。


言い忘れるところでした。

MVPは、間違いなくAce18くんでした!

彼なくしては、関西は成り立ちません(笑)

感謝・感謝でした。

これでもうあとは勉強だけですね(謎)


2007/12/10(月) 21:42:24 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>shizu41さま!
当日は連絡が行き届かず、大変失礼致しました。

やはり「名付け親」が来て下さるのがとっても嬉しいです!

>ムーディなミツタカさま

お手柔らかに、よろしくお願い致します(笑)


阿部選手の復活、私も応援しています!

2007/12/10(月) 21:44:26 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>てんてん。さま!
終始、サヨナラ勝ちのあとの2次会のような異様な雰囲気でしたね(爆)

久し振りに「野球」が満たされました。

初参加、お疲れ様でしたね!

いつも何かとありがとうございます!


相方様にもよろしくお伝え下さいませ♪

2007/12/10(月) 21:46:14 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>Mr.うぉっス。さま!
一度は経験しておかれて損は無いかと思い、お誘い申し上げました(笑)

もう、戻れませんよ。


結構役立ちました、デかばん。(目印とかにも)

次回はネタ@神業、期待致しております!

2007/12/10(月) 21:47:23 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
>Bs4さま!
miyuさまとともに、準備などお世話になりました!

お陰で文字どおり「至福のひととき」が過ごせました(笑)

終電、間に合って何よりでした♪

遠いところからご苦労さまでした。

またゆっくり飲みましょう!
2007/12/10(月) 21:48:17 | URL | 北摂 #ECgHHPoo[ 編集]
遅ればせながら☆
こんな楽しい会にお誘いいただきありがとうございました!
北摂様とうぉっス様の芸達者ぶりには驚きました!(笑)
着いたとたんに始まった会場セッティング、北摂様のBsお楽しみバッグの中からどんどん出てくる光尊様グッズ、そしてひらりん様グッズまで!☆maruko☆様もご着用下さっていて感激しました!!
企画&準備していただいたmiyu様、Bs4様、楽しい時間を過ごさせていただいた皆様に感謝です!!
本当にありがとうございました!!
2007/12/11(火) 06:07:56 | URL | ネプシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/616-57d4135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は告知させていただいた当ブログの忘年会が開催されました。昨年と同じくハムリーグ優勝に敬意を表して、焼肉絵里花で開催です。皆様集合時間をきっちり守っていただいたのですが、道順を間違えるハプニングもありましたが、無事予定時刻には到着しました。昨年はマリ...
2007/12/09(日) 12:02:39 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記
