Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月1日 約束などできません
気が付けば 昨日、いえ 今日から 「師走」 ・・・・・(汗)

「師」でなくても、なんとなく忙しげな気分になる自分がおります。

今年も残すところあと一月となりました。

と言うことは、来季の球春到来も確実に近付いて来ているのですね(笑)



かぶれらさん獲得戦略は、徐々に進捗しているようです。


071201 (1)


中村球団本部長、カブレラ代理人とあすにも初交渉

 「第30回ブレーブス・ブルーウェーブOB会総会」に出席した中村球団本部長が獲得を目指す前西武・カブレラとの交渉について「月曜(3日)か火曜に1回目の報告ができるかもしれない。水曜になるかもしれないけどね」と話した。早ければ、あす3日にもカブレラの代理人であるアラン・ニーロ氏と接触する見込み。カブレラとは単年4億円を基本線に交渉を進める構えだ。
 


この調子だと木曜日になるか金曜日になるか、はたまた土曜日になるかも知れません。


071201 (2)


交渉と広報は、慎重に

未定」、とひとこと言うだけでは済まない難しさをヒシヒシと感じます・・・・・。


071201 (3)


約束って難しいですね。



ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/611-0b28dafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。