Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
11月27日 秋の祭典詳細・・・第8(最終)章

昨日の衝撃のトレード発表から、一夜明けました。

Bsファンだけでなく、タイガース・ファンの中にも愛する選手の放出に際して悲しまれ、そして新天地での活躍を精一杯応援する気持ちに必死で切り替えている方も少なからずおられるということもわかりました。

しかし、まだひらりんアベケンの「タテジマ」姿はイメージできませんが(汗)



そんな旅立つ2人も交えて、今夜は球団納会がおこなわれたようです。



オリックス納会に平野恵、阿部健も参加

 オリックスの球団納会が27日、大阪市内のホテルで行われた。阪神へのトレード移籍が決まった平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)も参加。平野は「背伸びするプレーでじゃなくて今まで通り全力プレーで。どういうプレーを求められているか見極めてやっていきたい」と新天地での意気込みを語った。




私たちも今まで通り全力応援で。



しかし、残った選手達もゆっくりと飲めないですよね・・・・・。


 ↓ こんなこと言われてちゃぁ(笑)



オリ中村本部長が示唆、まだトレードある

 オリックスの大型トレードは終わらない。中村球団本部長は浜中、吉野をトレードで獲得し「人気チームの看板選手を取れたんだから大型(トレード)」と喜んだ。今後のトレードに「これで終わったわけじゃない。血の入替えが必要」と続行していく構えを変えなかった




入れ替える必要があるのは、あな・・・・・・・とみ・・・・・・ーさまの方ではありませぬか?



最下位らしいオフ、というものですかねぇ・・・・・。





突然ですが、憶えておられますか?



秋の練習見学会です(汗)



何を今更とは存じますが、完結しておかないと私の気持ちがスッキリしないので、まるで昨日のイベントであったかのように、せめて写真だけでも紹介させていただきたく存知ます(笑)


どうかご容赦下さいませ。



さあ、いよいよ完結編です!



071127 (1)

1塁側ブルペン@リリーフ・ピッチャー目線



071127 (2)

触っておこう、その①



071127 (3)

その②



071127 (4)

その③は、1塁ベースです。



071127 (5)

その④は、2塁ベースです。



071127 (6)

1塁側ベンチ内です。

手前に見える電話の側には・・・・・。



071127 (7)


来期、スカイマークスタジアムに電話して、

 「恐れ入ります、内線○○番お願いします・・・」

よゐこは絶対に真似しないでね(爆)



別の壁には、今季開幕戦からずーっと破れずに、剥がれずに、貼られ続けていたであろう2通の文書がありました。

071127 (8)

071127 (9)

良いこと書いてますね(爆)

でも、英語で書いていないので・・・(以下自粛)




071127 (10)

もう、すっかり有名になりましたね。

私もウケを狙って、ひとこと書けば良かったとちょっぴり後悔しております(笑)



ベンチ裏のミラー・ルームです。

071127 (11)


? よーく見ると・・・・・。


071127 (12)

071127 (13)

明らかに故意的にぶつけてますね(笑)

誰の仕業か考えるのも楽しいですね(謎)



071127 (14)

みなさん、満喫されています。



071127 (15)

今年は遂に公式に、「千葉ロッテマリーンズを応援しています」の企業になってしまいましたね、残念ですが。

サマー&シルキーも常勤ではなくなりました。

いずれは、高松のBJチームの専属になってしまうのでしょうか?




071127 (16)

3塁側ブルペン@キャッチャー目線



芝生目線で・・・・・。

と言うことで、大胆な格好で激写しておりますと・・・。

071127 (17)

私自身が激写されていたのでした(爆)




夢であった「スカイマーク貸切り写真」が撮れました。

071127 (18)

粘りの勝利でした(笑)



071127 (19)

有名人にも会えました。

でも、私はサインをもらっておりません。



こうして夢のような練習見学会が幕を閉じました。


次回、「春の」練習見学会開催が今から待ち遠しいですね!?



はなき球場長さまをはじめスタッフの皆様方、素晴らしい一日を本当にありがとうございました!




おまけ@出待ち


071127 (20)

キッシー気持ち良く写真を撮らせていただきました。



071127 (21)

栄二様は、爽やかな風のように走り去って行かれました(笑)



071127 (22)

来季期待の一番星!ぐっち!



071127 (23)

SPかと思いました・・・。ディバちゃん(笑)



071127 (24)

「シャンプーが目に入って痛いんですわ」

いつも気さく真ちゃん(笑)




ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝!




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 13:19:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/607-ed5cd97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
がまさか!?オリックス 阿部健太デイリースポーツ阪神・浜中治外野手(29)、吉野誠投手(30)とオリックス・平野恵一内野手(28)、阿部健太投手(23)の2対2の交換トレードが成立し26日、両球団から発表された。 トレードが決まった平野はこの日、デイリースポーツ紙の...
2007/11/28(水) 00:00:21 | 暇な時何してるの?
