Bsとともに・・・
亡き仰木さんの遺志を引き継ぎ闘うオリックス Bsの毎日を、なまぬるいファンの立場で応援し、見守るBLOG
11月7日 ちょっと待ってね
ご無沙汰いたしております。

皆さま方には、お元気でいらっしゃるでしょうか?



さて、私儀で大変恐縮ですが、父が亡くなりました。

暫くはバタバタするので、更新を小休止させていただきます。



ただし、私は元気です。

ご心配には及びません。



また落ち着きましたら、忘れた頃に何食わぬ顔で更新させていただいているでしょう。


それまで、暫くおまちいただければと存じます。



 
最終章がまだですし(笑)




ブログランキングというものに登録しています。

良かったら1日1回クリック
していただければ嬉しいです!

こんな稚拙なブログではありますが、沢山の皆さんがクリックしていただいたおかげで、瞬間的に
最高で驚きの第2位!
にランクさせていただいたこともありました。

細々と更新を続けていく上での大きなモチベーションとなっております!

また、沢山のコメントからも毎日元気をいただいています! 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。多謝! 




コメント
この記事へのコメント
ご冥福お祈りいたします。
2007/11/07(水) 19:42:23 | URL | カンドレ・マンドレ #-[ 編集]
ご愁傷様です。
2007/11/07(水) 21:49:58 | URL | アルマジロウ #-[ 編集]
心からお悔やみ申し上げます。無理しないで、落ち着いてからでいいですよ。
2007/11/07(水) 23:55:47 | URL | blueswave #6urEx/7U[ 編集]
私のような部外者はただただ黙するのみです。再開お待ち申し上げております。
2007/11/08(木) 01:53:25 | URL | tokusan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 01:34:55 | | #[ 編集]
ご冥福をお祈り申し上げます。
何と申し上げてよいやら言葉が見つかりません。
お悔やみ申し上げますと共に、どうかお疲れの出ませぬよう。
直メはあまりに失礼と存じ、こちらにコメントさせていただきました。
2007/11/09(金) 19:46:17 | URL | ☆maruko☆ #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/11/17(土) 23:02:11 | URL | アシタカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 20:57:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hokusetsu2006.blog49.fc2.com/tb.php/605-3ceaa398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
